越前!!写真たくさん!!

こんにちは(^_-)-☆

S__9445387

本日はじゅんじがブログ担当しまーす♪

まずは、じゅんじの部屋に新しいインテリアが

追加されました~(@^^)/~~~

S__10362896

 

ドライフラワー!!!

流木がまた、いい感じなんです!!!

この前の休日は観葉植物集めか、ドライフラワー集めで

お花屋さんをひたすら巡ってました♪

S__10362897

 

ってこんな紹介していたら、リアルにゲイだと

思われてしまう、、、、

皆さん!!違いますからね!!

 

はーーい!!

ここからはダイビングのお話に(^o^)丿

18482前回のブログにも紹介されていましたが!!

越前に行っておりました~♪

お客様のまなみんから写真が届きましたので

載せて行きまーーす!(^^)!20170824 越前_170826_0024 20170824 越前_170826_0007

どうですか!?この美しい姿!!

水中ではどんなポーズでも出来てしまうから

楽しいですよね(#^.^#)

 

生物も!!

20170824 越前_170826_0018イシダイの子供ですね(#^.^#)

ドアップで可愛らしいですな♪♪

20170824 越前_170826_0022 メバルですかね♪可愛すぎる。。。

そしてナイスショット!!!

20170824 越前_170826_0015ダイバーからの人気も高いコケギンポ!!!

ブサカワですな(^_-)-☆20170824 越前_170826_0001こんな感じでたくさんの生物にも会えましたよ!!20170824 越前_170826_0014この写真、個人的に好きです(*^。^*)

海に中って本当に神秘的で癒されます。。

あーーーーー潜りたい!!20170824 越前_170826_0017他にもこういった写真も(^_-)-☆

岩の壁を見ているのかな!?

意外とウミウシなど、生物がいるので面白いです。

意識して見てみては!?

20170824 越前_170826_0025

そうそう!!マレア栄!!

 

インスタグラムをはじめて

2ヶ月が経ちました♪

 

只今39投稿!!

40投稿目はどんな写真かな!?

楽しみだ~(*^。^*)

ツアーの模様だったり、お店の様子などを

投稿してますので、是非!!!

フォローしてくださいな(^_-)

S__10362898本日お店には、僕だけしかおりません。。。

他のスタッフは海に出ております!!

また、写真が届きましたら載せますね~!!

お楽しみに♪

 

では、本日はこの辺で!!

7069