越前先取り!

こんにちは\(^^)/

ゆづきです♪

本日のブログ担当します(≧▽≦)

なんだか最近頻繁に登場してる気がします♪

そんなにツアー行ってないからかな?(笑)

昨日は越前ログ前に行って来ました♪

夏先取りですね♪

ちなみにスタッフいそべは昨日からウエットデビュー\(^^)/

1本目「まあまあいい感じ♪やっぱもうウエットだな!」

2本目「んーーー寒い!!」って感じでした。(笑)ボレロって大事!うんうん。

あ、今日までキャンペーン中です♪

よろしくどうぞ!

では昨日の様子です!!

チームまつは

ナビゲーションチーム!!

無事帰ってこれたようです♪

いそべチームは

魚の見分けやらフォトやら色々・・・(笑)

ウミウシSPじゃないけど、

ウミウシSPみたいでしたね。(笑)

水中はまだすこーーし、

越前のベストシーズンとはいかない感じ・・・

しかし、いたるところに

コケギンポや

ウミウシが見られました!!

オトメウミウシかな?

ウミウシはまだまだサイズが小さくしばらくみれそうな感じ♪

色々おりましたが、リュウモンイロとか可愛かったな〜♪

ちょっとした地形の水路を泳いだり、写真とったりと

充実したダイビングでした!!

お昼ごはんはいつもの弁当!!

と思いきやビビンバーーーーー♪

まさかのお昼でびっくりです!

実はこのログ前、隣にカフェを併設するんだとか!!

これからのお昼ごはんがおしゃれになるようです♪

ちなみに再来週からオープンです\(^^)/

お楽しみに♪

さて今日はぬくさん&みづきが日帰りツアーへ!

jはオープンウォーターの講習です\(^^)/

夜は店がごった返すことでしょう!!

では本日はこの辺で\(^^)/

ウエット&夏軽器材のキャンペーンは今日までですが、

SP回数券、お買い得になってます〜♪

おすすめですよ〜!