赤から鍋ってこんなに美味しいの?感動した昨日の梶賀@松尾

ダイビングのベストシーズンは冬!!

まだライセンスを持ってない方は、ぜひこの冬にGETしましょう!

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Screenshot_20191201_123402-1024x845.jpg です

まずは、説明会にご来店ください♬

無料説明会のご予約はこちらから

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

ドォーモ、マツです

今日のブログ担当しま~す!

新型ウイルス、流行ってますね。。。

どこに行ってもこの話題で、マスクが手放せない日々です。

マレア栄近辺のドラッグストアはどこもマスクの品切れ状態。

中国ではマスクが数万円で売られているとか・・

怖い怖い・・

前に映画で見た、【感染列島】を思い出すわ(゚Д゚;)

幼少期から菌には弱い松尾。定期的に風邪ひくし、インフルとかも数回かかってて、、、人一倍ビビりまくってます。(笑)

そんな厳戒態勢の中、昨日は三重県のカジカに行ってきました。

自然豊かな尾鷲市、ここにはまだ菌は来てなかろ~☆

天気良く、2月とは思えません。今年は本当に暖冬だなぁ~🌞

ゲストはゆっきん、いっちゃん、横ピーの3人です。

2月の平日ということもあって、人は少なめ。少なめというより貸し切り(笑)

いつものカジカスタイルで出港~

透視度はまずまず、、10mはゆうに見えてましたが、この時期にしたら悪い方ですね。

ここカジカはカジカブルーという言葉もあって、先日の爆弾低気圧が来る前は透視度30mはあったそうですよ!

え?何?嘘でしょ!って?

確かに、松尾は少し盛り癖がありますが、マジです。現地サービスのブログ見てみてください。(笑)

ダイビング業界のスーパーアイドル

クマドリカエルアンコウ

居ましたよん。

この子は激レアですね。

もぉ、鼻息フンフンです😎

それで隠れているつもり?

岩の上には、超BIGサイズのヒラメちゃん❤

水中スレートと比較したらその大きさは一目瞭然👀

カモフラのSPやってたので、最高ー!!

水温は17度、例年に比べて2度高いらしいですよ!

水温の1度は気温でいうと4度なので、全然高いですね!!

潜り終わった後は、赤から鍋~

松尾、唐辛子系の辛いのは大が4つつくほど苦手で・・・

赤から鍋なんて絶対無理~

だって、赤いに辛いやろ?無理無理無理~

って言いながら、スープを飲むと・・

美味い~!!!!

全然辛くない~

鍋は真っ赤なのに、超マイルド―(^^♪

完全にハマりました。プライベートでも作ろっと❤

でも、ふたを開けてみると(鍋だけにね)、辛さレベルが調整できて、一番辛くない1で作ってくれたらしい。。。

なんやね~ん!!!!

あっつあつの赤から鍋、バリうまか~😘

こっちのキャンペーンもおあつくなっております!

ドライスーツキャンペーン

2月いっぱいですよん!

興味ある方はお見積りだけでも出しまっしょ!

今日はぬくさんとじぇーと3人でお留守番です!!

ファオ❤

赤から鍋ってこんなに美味しいの?感動した昨日の梶賀@松尾」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。