誕生日プレゼント、年中受付中ですよー!(^q^)

こんにちは!

今日は悪夢で目覚めて、いまいち眠れた気がしない岩野です。

本日5月11日は母の日ですね!

そして僕の誕生日でもあります!

ダイビングスクールマレア栄

 

ということで!これは、昨日ゆうちゃんが僕の誕生日プレゼントを持ってきてくれたときの写真です!

スベらない飴、大事、とても大事!

いやあ、ありがたいですねー!

ホントにスベらないようにいろいろ磨いていきますよ!

ダイビングスクールマレア栄

ドーナツもありがとうございます!

真ん中には安定のピヨ…

脳みそ垂らしながらいただきました(^q^)

そして、しらさんからは…

ダイビングスクールマレア栄

 

付箋もらいましたー!

お察しの通りしらさんはたけのこ派ですね!

 

新人はとにかくメモを取れということですね!

精進します(^q^)

そしてまややからも!

ダイビングスクールマレア栄

 

僕の大好きなケーニヒス・クローネのパフェをいただきました!

美味しかった(^q^)

そしてレン君とのとの3ショット!

最高ですね。

みなさんほんとにいろいろな形で祝ってくれて、感謝感激雨あられってやつですね!

23歳岩野、みなさんのやさしさをバネに、今日もがんばってますよー!

さて、今日の海の状況はどうだったのかな?

S__1146905

 

フッジサーン/(^o^)\

めっちゃきれいに写っていますね!

S__1146906

 

あ、ゆうたさんいなくなった(∵)

S__1146907

 

ってピンかよ!!

しかも目瞑っちゃってるし(笑)

ハーレムゆうたさんはきっと表情筋緩みっぱなしなんですね!

気緩みすぎて事故らないように気をつけてくださいねー!

それでは、今日はつだてんちょと23歳を迎えた岩野でお待ちしております!

1周年ツアー-web用

一周年ツアー!

申し込みどんどん受け付けていますからねー!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店