誕生日ウィーク最高す(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

昨日一つ大人の階段のぼりましたーー(・∀・)♥

3750

ぬくみです(・∀・)!!

これは昨日の写真(・∀・)

誕生日何食べたい?と友達に言われ

ホルモン!!とリクエストしました(・∀・)♥うふふ~

最高美味しかった♥

誕生日は本当に色々な方にお祝いして頂きました!!

まずは先週末に行った沈船ツアー!!

昼も夜も大盛り上がりでしたね~(・∀・)たのしかたー

写真はゆーちゃんから提供して頂きました♥

20160909%ef%bd%9e11%e6%b2%88%e8%88%b9%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc_3256

ここの沈船は本当何本潜ってもおもしろいっ!!!!

全力で遊べますね!!

20160909%ef%bd%9e11%e6%b2%88%e8%88%b9%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc_9588

目の前にチラチラおりますが

キンメモドキやクロホシイチモチの群れでございます(・∀・)

群れが多すぎて

沈船が見づらいっていうね・・・(・∀・)♥

そこで夜に

ログ付け中・・・電気が消え・・・・

ハッピバースデーの歌声が(・∀・)♥

20160909%ef%bd%9e11%e6%b2%88%e8%88%b9%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc_3926

なんともウエディングケーキみたいなケーキが届きました(・∀・)笑

このケーキがまたおいしくて・・・!!!

20160909%ef%bd%9e11%e6%b2%88%e8%88%b9%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc_2360

そして誕生日プレゼントまでも♥

世界のビール24か国のビールセットでした~(・∀・)

私の事わかってるーーー!!

20160909%ef%bd%9e11%e6%b2%88%e8%88%b9%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc_3564

最高にうれしかったです~♥

みんなありがとー(・∀・)

3761

こんな素敵な写真までも♥(・∀・)ウフフ

本当私は幸せもんですわ!!!

お家帰って早速・・・

3760

一列に整列させて色々な角度から写真とりました(・∀・)笑

すごいテンションあがった午前1時のお話し(・∀・)♥

そして今私の冷蔵庫には、

このビールしか入っていないのは内緒の話(・∀・)笑

3759

沈船ツアーにご参加頂いたみなさん本当にありがとー(・∀・)

また、囲み屋会のみなさん、ビールサイコーすありがとうございます(・∀・)♥

3752

昨日はマヤヤが手作りの

私の大好きな紅茶シフォンケーキを持ってきてくれました!!!

超絶おいしかったー!!!

ありがとーー(・∀・)♥

誕生日ってことで、月ー火と旅行してたんですよ~(・∀・)

長崎旅行だよ~

3755

メインは軍艦島に行くこと(・∀・)

朝からサイコーに雨で

大雨洪水警報とか出ているのに!!!

軍艦島におりたった瞬間晴れるではありませんか!!!!

晴れ女力発揮しましたからね!!!!(・∀・)

3754

雰囲気がね本当によかった(・∀・)

島が近づくにつれて

テンションが高くなりましたもん(・∀・)もん!!

2日目も天気が良く、

出島などいきました~(・∀・)

3756

連日朝から晩まで食べて・飲み続けた

2日間でした~(・∀・)

いや~

場所かわってもやること一緒っていうね・・・・(・∀・)

37583753

いやー幸せな誕生日をむかえましたがな(・∀・)

みなさんありがとう!!!

そしてドーン

36425

はい。

一面魚(・∀・)

何事かと思いのみなさん。

昨日今日と我らがつだてんが

沈船ツアーに行っているのですよ~(・∀・)

36427

これはーやませんぱいですね(・∀・)

36428

はるくんだけカメラ目線なのがいいですね(・∀・)

平日のリクエスト沈船ツアー(・∀・)

平日ツアーはリクエストベースですからね♪

行きたいところあれば是非とも♥リクエストくださいね♪(・∀・)

そんなこんなで

大人の階段をのぼった私。

お祝いしてくださった皆さん・コメント頂いたみなさん本当にありがとうございます!!

またこの1年もどうぞよろしくです~(・∀・)♥

大人の女性めざします~(・∀・)たぶんね。

今日の栄店は

35529

最近なにかと、

手をたたきながら「ブラボー」とよく言うがんちゃん

1470372682521

こないだミキサーを買ってきて

お店でバナナジュースを作っているのにハマっているハリー

24348

今日もう秋ですからとフリースを着ていて

見てるだけで暑いゆづき

3757

大人の階段のぼった私。でお待ちしております~(・∀・)

あでぃおす~

ぬくみでした☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual