話が色々すぎて色々です(*’▽’)

こんにちは!

1507132090847

つだです(*’▽’)

先日会議で関東に帰りまして、次の日お休みだったので友達に会ってきました♪♪

ダイビングの専門学校の時の同級生だったのが、今ではすっかりママ(*’▽’)♡

赤ちゃんかわいかったのですが、たまにおでこに皺がよって、リボンがハチマキに見えるので、バカボンのパパみたいだな~と思いました。笑。

が、友達もめっちゃ真面目な顔して、すんごいかわいいんだけど・・・たまにオッサンに見えるんだよね!!と、言っていて、ウケました。笑。

さて、さて、そんな私の休日から始まりましたが・・・昨日の海の写真を、

DSC_0419

ご飯なうなこの人からもらいました。

ちなみに、さっき頂いたお好み焼きと、自宅から持参したおにぎり(おじいちゃん作)を一緒に食べてるので噂の関西人みたいだなと思いました。(お好み焼きをおかずにご飯を食べる的な)

さて、昨日はみんな女子!!スタッフは男子!!でした( ^ω^ )

S_6801588792713

みんなちゃんと映ってないような・・・・笑

S_6801588954675

ふじこちゃん(という、ニックネームです)の、たそがれ写真( ^ω^ )

ということで、

S_6801588846802

ゆづき&じゅんじで行ってきた、OWDコースでした(*’▽’)♪

ここで、お知らせ~☆彡

沖永良部ツアー1のコピー

 

ザトウクジラと泳いでみたいと思いませんか??そんな夢がかなう島、沖永良部島ツアーですよーー!!!

場所は、鹿児島です。屋久島や奄美大島と並んだ、奄美列島の1つですね。

海の透明度はもちろんよく、クジラにも会えるかも、大物にも会えるかも!!

そして、わたくしのおすすめ(*’▽’)

5d138c81d05cbe52eacf5fe1b3af26f7

こーーーんな、インスタ映え(流行りの)な写真が撮れちゃう、ケイビング(洞窟体験)ができちゃうから、海も陸も楽しみいっぱいです!!!

ぜひぜひ、ご予約はお早めに~~♪♪

さ、今日はこのあと、東伊豆の洞窟ツアーへ出発です!!

mov1609250001-f1

こんな洞窟の光が見えるといいな♪♪

ものすごい量の雨が降ってますが、明日は・・・・晴れますように~~~(*’▽’)♪

写真もUPします!忘れずに!笑。

ブログ、facebook、インスタグラムを要チェック!!!!

ぐっばい!!