西表島ツアーとか、イルカツアーとか、日帰りツアーとか!!!

どどーーーん!!と、今日はキレイな西表島の海写真からお届けです(・∀・)

こんにちは!!

つだです(・∀・)!おひさしぶりにブログ書きますね(・∀・)!

名駅店のブログにもありましたが、娘とマレアのメンバーで水族館に行きました。からの、飲みにも(・∀・)

やっぱりマレアのメンバーはみんな魚とかサンゴとか生き物好きみたいで、「この水槽いいわ~」とか言って、案外みんなしっかり見てました。笑。

さいくんは、シャチに夢中になってました。

娘も、シャチを「チャチ」って言って、指差ししまくってました(・∀・)

でも、すぐに飽きて、階段を上り下りすることに夢中になってました。笑。

ということで、タイトルにもありますが、今日は色々なツアーの写真があるので、一気にお届けします!!

まずは、西表島ツアー!!栄のメンバー写真かな(・∀・)?

やっぱり透明度がめちゃめちゃいいですね!!

海の生き物は好きだけど、こういう何もない砂地でのんびり潜るのも好き(・∀・)♡

こちらは、プチ洞窟!明るいので、初心者さんでも大丈夫そうですね~。

他にもまだまだたくさん写真あるので、ツアーレポートをお楽しみに♪♪

さてさて、こちらは、三宅島イルカツアー(・∀・)!!

船に乗って、竹芝桟橋から出発したところですね★

ツアー担当してる、心斎橋店のよしきと、栄のさいくんと、私は、以前は横浜店で一緒に働いていたので、なんだかとても不思議な感じがします(・∀・)時は流れますね・・・

こちらは、今日のボートダイビング前ですな(・∀・)

三宅島のボートポイントは、流れもあったりで、ドリフトダイビングです。

ドリフトダイビングと言うと、流れに乗って~っていう感じがしますが、流れに身を任せているわけには案外いかず、しっかり行く方向は決まってたりします。

なので、イメージほどのほほんとしてるわけではないですが(笑)、でも、ドリフトダイビングならではの面白さがあります☆

詳しくは、ドリフトダイバーSPを!

さて、お次(・∀・)

こちらは、越前ログ前ビーチツアーです。

海がペターーーーーン!と、海況良さそう!!

ちょっと曇り気味ですが、夏はピカーンと晴れるより、暑すぎずでいいかもですね(・∀・)♪

今日はどんな生き物が見れたんでしょ。

帰ってきてからまたブログにUPしてもらいましょー。

ということで、今日はこのへんで!

今日は、夏のツアーでどんどん黒くなっていく、Jことじゅんじと、つだ(途中で居なくなりますが)で、お店番してます(・∀・)

fbt

では、今日はこのへんで!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

今年OPENのピカピカダイビングスクール★

マレア名駅店のブログ

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ