西表島ダイビングツアーで念願のマンタに遭遇!!!しかも親子!!!

こんにちは!!(^^)!!

本日のブログも新人スタッフのダニー(ふうた)が担当させて頂きます!!!

二日連続で投稿していきますよ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はお昼頃から雨が降ってくるようです、、、

皆さん、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね(*^_^*)

ではでは、、、

今週はダイビングツアーがたくさん開催されていますね~(*^_^*)

最近海に全然入ってないせいか、海が恋しくて仕方ありません(笑)

もう一ヶ月くらい潜って無いのかなぁ、、、

早くダイビングしたいなぁ~、、、

皆さんも定期的に楽しいダイビングを継続していきましょ~(*^_^*)

ちなみに本日、僕はプールでリフレッシュダイビングを担当させて頂きます!!!

そしてそして、、、

昨日に引き続き、静岡の大瀬崎で海洋講習、、、

沖縄の西表島でダイビングツアー中ですっ!!

また色々と写真が届きましたので紹介していきますね~!(^_^)

まずは西表島といえばのアイツ、、、

1555202336408

そう!マンタです!!!!!

しかも親子に遭遇できたようですよ~!(^^)!

何度かマンタポイントに挑戦したらしいのですが、海況などの影響でなかなか行けなかったようです、、、

無事に出会うことが出来てホントに良かったですね(^^♪、

その他にもドリフトダイビングやカメを見たりとたくさんの生き物を見たんだとか、、、

羨ましい限りです、、

1555202341486

そしてこの辺り一面がサンゴ!!!

サンゴの周りにはもちろん魚もいっぱい!!!

本州では中々見れない景色が広がってます!

凄いですね~(*^_^*)

皆さんとても楽しそうです!(^_^)

 他にも写真はまだまだありますがまた後日に、、、

親睦会-724x1024

明日はマレア栄店で親睦会が開かれます!!!

まだまだご参加お待ちしておりますよ~\(^o^)/

最初からの参加はもちろん、途中参加・退出もOK!!!

ご参加の方はお惣菜を一品お持ちください(・∀・)

飲み物等はこちらでご用意させて頂きます!!

たくさんのご参加お待ちしておりますね~(^-^*)

ではでは本日はこの辺りで、、、

以上、ダニー〔ふうた〕でした~(*^_^*)