西表島の動画から・・昨日の富山ツアーのこと(・∀・)

みなさんこんにちはー

ABO_190428_0027
ぬくみです!!

写真はこないだ西表島ツアーにいったときの

私。笑

これは綺麗にY字バランスをとれた時ですね(・∀・)笑

そして西表の動画が完成しましたのでぜひご覧ください(・∀・)

最後まで音ありでぜひご覧ください(・∀・)

ラストのすーさんを見送るところがポイントでございます(笑

いやーーーマンタは最強でした!!

動画でこの近さ迫力つたわるかと!!!

ぜひに♡

そして

土日は富山ツアーにいってましたよー!!!

富山ツアー波乱万丈でした。笑

まず、夜出発して潜る予定でしたが!!!!!

なんと!海があれてるとな!!!笑

まぁ自然相手なのでねしかたないですね(・・;)

その日は大人しく寝ることに。。

そして次の日!!!

きょえーーーー!!!

荒れがひどくなってる!すごい白波。

これ、エントリーする場所。笑

2995

そして、、

土曜日もまさかの中止に。(・・;)

そんな宿泊ツアーは、はじめて。笑

しかし!!!

なにもしないのは、マレアツアーじゃない!!!笑

まーずは!!!

滑川の超ローカルな水族館へ!

正直見た目が市民体育館(←失礼)

全然期待してませんでした(ごめんなさい。笑)

それが!!!!

めーーーーーちゃくちゃ!!!

たのしかったの!笑

S__15515657

入ってすぐ、アザラシのエサやりからはじまり。。(・∀・)

アザラシでテンションあがりまくり。笑

ウミウシとか

珍しいエビとか笑

S__15515658

富山でみれるはずない、水族館で遊んできました。(ドライインナーで。笑)

201647

やっぱ、今回行っておもったのが

水族館は、ダイバーと一緒にいったほうが100倍楽しい!!!!笑

いい大人たちが、わーきゃーしながら、楽しんでました。笑

富山といえばホタルイカで

ホタルイカと撮れるスポットも(・∀・)

201646

そして、みんなでウノ大会をして、

S__13852706

S__13852707

夜は富山のライトアップを見に。。

S__15515651
富山のデートスポットだそうだ。笑
想像以上に綺麗で感動してました。笑

2992

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かえってきてまた

トランプ大会(笑(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやーーー白熱しすぎました(笑(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして夜は・・・・まこっちゃんが誕生日!!

ということで富山の方がケーキを用意してくださいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとーーーー(・∀・)♡

そして・・・・やっとですね‥‥翌日潜れることに。

201798

さーーーブリーフィングを聞いてスタートですよ!!

昨日と同じ海とは思えない!!!

S__73080834

出会えました!!!!

桜色のダンゴウオ!!!!(・∀・)

よかった(・∀・)♡よかった♡(・∀・)

本当にいろいろあったけど

無事潜れて本当によかったと思ったゴールデンウィーク初日(・∀・)笑

しかし、陸の内容が濃すぎてすごく充実した2日間でした(・∀・)レアですね。

そしーーーて

今日は日帰り獅子浜へいっておりますよーー(・∀・)

S__25001994

S__25001996

フォトツアーということで(・∀・)♡

みんなでカメラを持って潜っていってますよーーー♡

楽しんできてねー!

ではでは

今日はこのへんで(・∀・)

****残席情報****

5月10日 日帰りツアー 残席あり!!!!

5月12日 日帰りツアー 残席あり!!!!

6月20日 日帰りツアー 残席あり!!!

6月30日 日帰りツアー 残席あり!!

ですです(・∀・)

それではみなさんごきげんよう(・∀・)

ぬくみでした