色決めって楽しいけどすごく悩みますよね(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

連続登場(・∀・)トウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近マスクの色かえてみました(・∀・)

イメチェンってやつですね

なんかイメチェンしたくなりますよね(・∀・)

みんなも色にあきたら

私がカラーチョイスしますぞ(・∀・)

そいえば・・・・

8月スケジュール_edited-1のコピー

8月も近づいてきましたねー(・∀・)♪♪

8月のツアーの予定は決まってますか~??(・∀・)

平日などはリクエスト受付中ですからねー♪

みなさんウェルカムです~♪(・∀・)グフフ

昨日

ウエットスーツのコピーこれこれ

これの色を選んでいて(・∀・)

やはり色決めは

個性が出て楽しいですね(・∀・)ネ

完全にピンクレンジャーもいれば

オレンジレンジャーもいる

新境地開拓する方もいて・・・・(・∀・)ネ

決めていてとても楽しいです♪♪

私の案を採用してもらった時は

とっても嬉しいですね(・∀・)ネ

決めるときは是非私に一声かけてくださいな♪(・∀・)ナー

そ・し・て

今日はこの3人組がお店でお待ちしております!

IMG_0875

ほんとっ新陳代謝よすぎのがんちゃんと

暗いところが怖いぬくみと

幽霊はいないけど、妖怪はいると力説のツダテンチョでお待ちしておりますー♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店