色んな海の写真だよー(・∀・)10月スタートはあのチケットも発売ですよ!

みなさんこんにちはー(・∀・)

スタッフぬくみです!!!

10月が始動ですね(・∀・)

色々変わり始めの10月スタートとなりましたね

消費税がかわったりー

・・・(あれ、それだけ?)

私の服装も冬ぽくなったりー

だんだんと冬の気配を感じてきました!!

いつも必ず季節の変わり目を感じる瞬間があるのですが

それが

日帰りツアーの時、家を5時前にでるのですが

夏場は5時前でも明るいのです!!!

最近は、5時前になるとまだ暗い!!!(・∀・)

はーー冬だーーー(・∀・)

と思う瞬間ですね!!

冬になると・・・・海はグーーーンと透明度がよくなり

水中にいるのも楽しい時期になります!!

これ、去年の伊豆大瀬崎での一コマ(・∀・)

水中にクリスマスツリーがでるんですよ!!!

ここからベストシーーーズンな海になりますからね!!

是非装備を整えて、楽しく海を潜りましょー♪

とな

私は最近海へいっておりまして(・∀・)

南の島も行ってたんですよ

それがヨロン島ですね!!

沖縄の真上だけど!

鹿児島県なのです~与論島から沖縄が見えるくらい近いのに!!

そんな与論島ツアーの動画です~是非ご覧くださいな♪(・∀・)

トラブル続き(・∀・)

そんなのが動画で伝わるかと(笑(・∀・)

また、近くツアーレポートもUPしますので是非ご覧くださいね!!

百合が浜という1か月で5日間くらいしか上陸できない浜がありまして

運よくその日で上陸できたのですが!!

綺麗すぎる場所でした~~(・∀・)

与論島から帰ってきたら・・・・

私は(・∀・)

大瀬崎へ(・∀・)

PADIアドバンスコースを担当してきましたよ☺

女子多めチームでしたよ☺

みんなカメラを構えたら、私のことを撮ってくれておりまして(笑)

まず一枚

でか!!!笑

近すぎるでしょーー(・∀・)年齢的にUPはNGですね(・∀・)

私的に面白かったのがコレ

神社直す私。笑

神社が崩壊していたのでそれを一生懸命直していた瞬間ですね(・∀・)

今週もアドバンス講習していきますので(・∀・)

また色々な写真期待してますよー

こないだの月曜日(・∀・)

スタッフ全員でご飯食べにいきましたー(・∀・)

まともな集合写真がこれしかない(・∀・)

このあと3時ころまでみんなで飲んでおりました(・∀・)

たぶん内容覚えているスタッフは、半分以下でしょう

こんなスタッフですが!!!

10月も元気モリモリいきますよー笑(・∀・)

10月といえば!!!

あれの発売開始です!!!

あれとは・・・・

クリスマスパーティーでーーす(・∀・)

チケット販売開始しました!!!

10月中にご購入されると、来店カード3ポイント押しちゃいますよー(・∀・)

是非お早目にお買い求めくださいね♪

それでは(・∀・)

今日はこの辺で

最近、唇の調子が悪くリップクリームが命の次に大切になっている

私と。

今までサウナに10分しかいれなかったのに、最近15分いれるようになった

おまつ(最近のBIGニュースきいたらこれでした笑)と

家で飼っている、グッピーが子供を10匹産んでそのうち9匹は、別グッピーに食べられたそうですが、1匹だけが残りその成長が楽しみでしかたない

ふーたの3人でお待ちしております!!

あでぃおす