色んなツアーのお話し♪

こんにちは♪

S__17072160

本日はじゅんじがブログを担当します!!

最近、涼しくなったと思いきや・・・

またまた暑いやないかーーい(*^^)v

って1人で突っ込んじゃいました♪

 

はーい!!ここからはツアーの模様をお伝えしますね( ^^)

日帰りOWDに行ってきました~!!

場所は大瀬崎!!

日帰りで大瀬崎はレアです♪

水中はとっても綺麗で魚も沢山でした(^_-)-☆

メンバーはけんけん&なおちゃん!!S__17457163 - コピー僕含め年齢も皆さん近かったですね~♪

和気あいあいと講習出来ましたね(^^)/

ワンショットパターンも!!S__17457165けんけんはマスクの色が映えてますね♪

男って感じが溢れ出ていますね!!

かっこいい!!

こちらはなおちゃん♪S__17457164ブラックのマスクが渋いですな~!(^^)!

ちなみにダイブコンピューターもブラックですからね♪

なんだろうか・・とにかく!!

かっこいいの一言です(笑)S__17457166こちらの写真も載せておきますね(^^)/

いやーノリが本当に良かったなー

また、次回も楽しみましょうね!(^^)!

 

では続きまして・・・

どーーん!(^^)!S__17457167青空ーーーーーー♪

天気も良し!!

日帰りOWDの講習です♪

myウエットがお似合い♪

保温性も高いですから快適にダイビングが

出来たのではないでしょうか?

そして!!

ドライを着ているさきつん&おひとは約1年ぶりかな?

無事取得おめでとうございます!!S__17457168こちらは、チームみづき!!

よーく見ると青空にカモメが写ってます♪

いやー素敵な写真が撮れました♪

次回はAOWですね♪

僕たちと一緒に楽しみましょう!!S__17457160こちらの写真は日帰りツアーでの写真です!!

真ん中のとんちゃんの笑顔がまたたまりませんね♪

水中でも全力で楽しんでいましたね!!

いやーー

天気もよく、水中も深くいくと綺麗で

生物も沢山見れて大満足なダイビングでしたね♪

 

最後になりますが本日もダイビングしてまーす!!

S__35971085お客様のともーー!!

スタッフまつとマンツーでAOWの講習です♪

サングラスにしか目がいかん・・・わら

myウエットより存在感がすごいです・・・

 

他の写真は次回載せていきますね♪

本日はこの辺で失礼します!!

ばーーーーい♪SINNBOKUKAI