色んなお話し(*^_^*)

こんにちは(^○^)

16975
本日はじゅんじがブログを担当しまーす♪♪

まずはお店の様子から紹介してして行きますね!!

写真をどーーーん(°▽°)!!S__13303836分かりますか?

皆んなが持ってるのはポッキー!!

お客様のよっさんがお土産に持ってきて下さいました٩( ‘ω’ )و

ということで、ポッキーで乾杯♪♪

ちなみにお味は、五郎島金時!!
さつまいもですね(°▽°)

とっても美味しかった。。。
ご馳走様でしたー♪♪

そして!!話は変わって
やっとMyフードを購入します( ̄∇ ̄)

いや、遅すぎた。。。笑

ちなみに!!
ウサギ耳にしますよー(*^o^*)

また、届きましたら写真に載せますね!!

皆さんも、フードを作って無い方!!

早めに作りましょ!!

そもそも!!
フードってなぜ必要!?
という人も多いのではないでしょうか?
皆さん、知っていますか!?
ダイビング中体温の70%は頭から奪われていくんです(;一_一)
それを防ぐためのアイテムが「フード」です♪

快適にダイビングをするためにサポートしてくれるフード!!

早めの購入をオススメします(о´∀`о)

本当に!!フードがないと寒くて震えます・・・汗

この前スタッフのフードを借りてダイビングをして、

改めて凄さを体感しました(^o^)丿

2016.フード必要性POP

そして、最後にダイビングのお話しを!!!

昨日のブログにも紹介されていましたが

ただいま大瀬崎でサーチ&リカバリーSPが開催されております!!

お客様のすみかから写真が届きましたよーー(*^_^*)

15451なんだか凄くかっこいい・・・

きっと忍者ポーズでしょう!!!

陸上にも忍者が!!!15450おおおおおおーーーーーー

これはまさか!!!スタッフのぬくさんでは!?

とてつもなく似合っていますね(*^_^*)

本日も楽しんできてください♪

 

本日お店には、
パーマをかけて印象が変わったつだてんと、

16972

次の休みでスノボに行くのでテンション上がってるゆづ兄と

54755

健康診断で肝臓が悪いと
知ったので、お酒を少しだけ控えてるじゅんじの

16975
3人でお待ちしております!!

ではでは本日はこの辺で!!

ばーーーーい(*^o^*)