色々な海から帰ってきたよー(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

久しぶりのブログなかんじ(・∀・)

このお盆

ほぼお店におりませんでした(・∀・)

まずは・・・(・∀・)

やはり小笠原ですね!!!

みてくださいよ☺

このキレイな海!!!(・∀・)

最高すぎるでしょ♡

最高でした!!!

そんなキレイな海で私は

立ちすくんでみたり

↑若干ホラー感ありますよね(・∀・)笑

お尻トレーニングしてみたり

水中で頑張ってやってみました(・∀・)

お尻にきくらしいよ☺これ。是非お尻トレしたい方真似してみて(・∀・)

ほんと

終始ふざけていた1週間でした(・∀・)

今度ツアレポもUPするのでお楽しみにしていてくださいね♪

小笠原ツアーの動画はできてるので

のせます~~(・∀・)

小笠原ツアー動画ですよ☺

是非ご覧ください♡うふふ

そしてそして

小笠原ツアーのあとは

アドベンチャーワールドへ(・∀・)笑

あ、ツアーですよ☺

白浜×田辺×アドベンチャーワールドツアーです

人生初パンダみてきましたよ☺

可愛すぎて

右手で携帯

左手でカメラという

カメラ小僧のように動いておりました(・∀・)

いや~~~かわいかった(・∀・)笑

海はというと・・・・

それが・・・天気は最高・・・

水中はすごい緑でした!!!!笑

しかしすごい魚の群れ!!群れ群れ(・∀・)

かなり魚は群れておりました(・∀・)♡

さすが沈船です

沈船といえばタイタニック(・∀・)

タイタニックやらねばということでやりましたが

もう何が何だか(・∀・)笑

ほんと楽しかったです~~(・∀・)

さて

さて

ツアーというのは本当に楽しいものです(・∀・)

私がお勧めツアーはこちらです(・∀・)

年越しの宮古島ツアーです(・∀・)

昨年は年越しを宮古島で迎えましたーー(・∀・)

年末年始の宮古島は・・・(・∀・)

こんなに綺麗なのですよ!!

想像つかない方もいるかもしれないので

ツアーの流れなんかもお話しちゃおうかな(・∀・)

朝(・∀・)

中部国際空港に12月29日の早朝に集合し・・・

バビューーーンと飛んで宮古島へ(・∀・)

着いたら即ダイビング(・∀・)

キレーーーな海が広がっていますよ!!

ちなみに、この時期の宮古島はドライスーツが一番快適かなと(・∀・)

ウエットでもいけなくないのだけど

上がってきてからが少し冷えますね(・∀・)

でも、名古屋みたいにコートが必要とかそんなことはなし(・∀・)

こんな感じの服装で過ごせる気候なのです(・∀・)

ナイトダイビングもして・・・

全部で10本近くダイビングしました!!

ナイトで記念ダイビングもできちゃうくらい透明度よいのです

年明けも宮古島神社で

おみくじを引いたりですね(・∀・)

みんなで沖縄のアイスといればこれ!

ブルーシールアイスを食べにいったり

とにかく海も観光もとても盛沢山のツアーなのです(・∀・)♡

楽しいこと間違いないのです!!

是非ともBIGツアーって本当に楽しいのです!!

是非皆さんご参加くださいな♪(・∀・)

といういことで

今日はこのあたりで(・∀・)

ぬくみでした

アディオス♡