美味しいご飯に美味しいお酒♪

こんにちは♪

S__9445387

本日はじゅんじがブログ担当しまーす\(^o^)/

今回はダイビング情報少なめですが、、、

お付き合いください(・∀・)

 

昨日の出来事からお話ししますね♪

まずは!ショップ内の出来事から!

じゃーーーん(@^^)/~~~

お客様のまいまい~

S__11477013柿を持ってきてくれました!!

早速ぬく姉のお腹に・・・・・

とっても美味しかったそうです♪

僕も今日食べたいと思います!!

まいまい、御馳走様です(@^^)/~~~

 

では、次のお話しに~

昨日は仕事が終わった後にスタッフ全員で食事に行ってきました♪

S__11477010お寿司にステーキにしゃぶしゃぶ~\(◎o◎)/!

美味しい食事にお酒・・・・

あーーー幸せって感じですね!!

S__11477008つだてんと、ぬく姉!!

つだてん・・・・お水かーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、思わせての、芋焼酎水割り( ^ω^ )

ぬく姉は、安定のビールですね!

S__11477007こちらは、がんさんとゆづ兄!!

ゆづ兄はここ最近お寿司を食べたかったらしく

とっても喜んでいました\(^o^)/

がんさん・・・物凄い目力で見つめていますね。。

お寿司もびっくりです(笑

S__11477006

そしてーー!!!!!

1か月遅れですが・・・ぬく姉の誕生日プレゼントに、食べるサプリとコラーゲン入り飲料を\(◎o◎)/!

毎日飲んで、健康に過ごして下さいね♪

 

では、ダイビングのお話しを\(^o^)/

少し前ですが、西伊豆・洞窟ツアーに行ってました!!

あっ僕は行ってません!!あまりにも写真がキレイすぎて!!

マサ_171009_0021どうですか!?

物凄くキレイじゃないですか!!

とっても行ってみたい(T_T)/~~~

雲見&黄金崎ツアー(2017107-8)_171007_0007

 

個人的に好きな写真です!!

ダイビング中に上を見上げるとこんな景色が(@^^)/~~

皆さんも是非、上を向いて見てください!!

とっても癒されますよ♪

2017クリパチラシ

 

前回からのブログでもご紹介していますが・・・

クリスマスパーティーチケット発売中です!

気になった方は迷わず参戦しましょう!!

沢山のお客様が参加されますのでとっても楽しいですよ(・∀・)

素敵なプレゼントもありますよ~\(^o^)/

参戦される方は早めにご購入下さい!!

 

それでは本日はこの辺で!!

ばーい(^o^)丿

じゅんじでした