結婚式でると幸せチャージできるいや、ダイソン並みに幸せ吸い取ってくる勢い。

みなさんこんんちはー(・∀・)

S__13762575

ぬくみです(・∀・)

昨日のケンタッキーもらった(・∀・)

嬉しい。ふふふふ(・∀・)

さてさて

ここ数日ブログに登場しておりませんでしたが

色々出没しておりました(・∀・)

まーずは

結婚式に出てきたのだよー(・∀・)

そ・れ・は・・・・

63457

以前もブログででましたが

はんぞー&なな様の結婚式~~(・∀・)

な・ん・と

2人はこのマレア栄店で出会ったのですよ!!

そこで一緒の日帰りツアーに行ったときに出逢い・・・

クリスマスパーティーでは仲良くなり(・∀・)♥

そして忘年会ツアーで大接近!!!という

ここ、マレアが恋のキューピットになったわけですね(・∀・)

うれしすぎるっ!!!

まずは、この非常勤と出席してきました(・∀・)

63455以前ブログで紹介しましたね(・∀・)

マレア栄店非常勤のゆーたです(・∀・)

まだ髭ブーム。

↑髭のくだりは前のブログを見てね(・∀・)

63454

最高に可愛かったのですよ!!!本当に~(・∀・)

いや~幸せそうでした!!!

すてき(・∀・)奈々様かわいすぎたし!!

63451

会場でパシパシ写真撮りまくってました(・∀・)

正直あんなに笑った結婚式の席はじめてだったってくらい

しゃべってた(・∀・)笑

63453

最後門まで送ってくれるっていう

オシャレな乗り物があって

私が「のりたい!!のりたいー!!」ってなったから

最初私が一人で写真を撮っていたのだけどね(なぜか運転手さんに見つめられてる。(笑))

その後、みんな乗り込みまして

63452記念撮影ばっちり~~

とそのあと

私が乗り込もうと思ったら

出発するではありませんか!!!(・∀・)

え。

まってーーーー(・∀・)と

完全にコント。

走っておいかけるという事態に。(笑

結局走って門までついちゃいました(・∀・)ひどい。(笑

なにはともあれ・・・

人生のバディになったお2人(・∀・)♥

63456

本当におめでとー―――――――――(・∀・)

というところで

話はすこーんと変わり

62865

水曜日木曜日は海へ出ておりました(・∀・)

海が綺麗で

しかも

大瀬崎貸切状態(・∀・)

ナイトダイブが本当に綺麗で

私がイチバン興奮してましたね(・∀・)ゼッタイ。

本当に綺麗~(・∀・)♥

綺麗な海のときに思うのが

砂がわしゃーって舞い上がってしまったとき・・

あちゃーってなるかと(・∀・)

みなさん自分の浮力には自信がありますかい?

S__11214889

今日は急に語ってみようかと(・∀・)

本当に、ダイビングっていうのは器材の依存性が高いスポーツで

器材の操作一つでまた浮力も変わってきたりとか

装着感だったり

いろんな要素で変わってきますよね(・∀・)

やっぱり

フィット感、や慣れって本当に大切で(・∀・)

ただでさえ、慣れない水中環境で

毎回違う器材を使うことのリスク(・∀・)

前回は中性浮力できたけど、

あれ?今回できないなんてことも、器材がかわれば起きてきます(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ水中を自由にストレスなく泳ぎたいじゃないですか(・∀・)ね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だから、本当に毎回変わらない自分の器材を使うっていうのは

上手になる近道でもあるのです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に使ってみないとわからなくて

使ってみた時に

ちがうって気づくの(・∀・)

26434

そしたら、もっーーーとダイビングが楽しくなりますよーん(・∀・)

重器材必要性POP

自分の重器材を持っていない方(・∀・)

まだいいや~と思ってる方。

すっごいもったいないですよ(・∀・)

その数回が、上手になるチャンス逃してるよ(・∀・)

それそれ(・∀・

モニターもできますので

試してみて決めてみて(・∀・)イエーーーイ

ということで

今日は以上

急に語りたくなったぬくみでした

あでぃおす(・∀・)♥

62014

今日はこの二人(・∀・)

あーーーーーーーーーーーー

2/24日帰りツアー空きがでました!!

ご参加できそうな方是非に!!

奄美大島2018 1のコピー