第二弾イルカツアー行ってきました!

こんにちは\(^^)/

ゆづきです!!

37209

お久しぶりです♪

前回はネタがまったくなく、

中身が寂しいブログになってしまいましたが、

今日は大丈夫です!!!

なんといっても、

第二弾イルカツアーに行ってきたのです(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回は写真のじゃにさんとでしたが、

今回は心斎橋のゆかさん&じゅんじとでした!(^^)!

 

あまり詳しく書きすぎると、

ツアーレポートと重複してしまうので、

ほんのりイルカのこと書いていきますね\(^^)/

 

今回も台風が心配されましたが、

(毎回そんな感じな気がします・・)

無事日程通りダイビングもできて、

イルカにも会えました♪

YEAH~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初日は前回と違った、

ビーチポイントに入りました♪

ご覧下さい!!!このアーチ!!

「土方!」です!(^^)!

41741_0

ダイバーちっさい・・・

41737

 

アーチ付近にはハナダイが乱舞しております!(^^)!

ちなみにこのアーチに到達するまで、

潜降してから、約20分ほど泳ぎます!(^^)!

めっちゃ遠いポイントなのです・・・(笑)疲れた・・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

しかしビーチでこの透明度!(^^)!

魚もいっぱいでした♪

ボートポイントも透明度も良く、

魚もいっぱいです!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この日は快晴で、光も綺麗に入ってきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメにも会えましたよ~~~~♪

念願のカメだったので全員でカメにスーパーダッシュしている様子です♪

ありがとうカメ!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちなみにこの日はしゃっちー

HAPPY  BIRTHDAY♪

おめでと~~~~♪

ダイビングの様子はこんな感じでした!(^^)!

無事ダイビングできてよかったね~~~♪

 

イルカツアーの様子は以上です!!

詳しくは、ツアーレポートをお楽しみに!(^^)!

 

今日はじゅんじがオープンウォーターのライセンス講習で、越前に行っております~~~!(^^)!

そろそろラスト越前かな~??

 

あとのメンバーは、お店にいます~♪

そして、9/15から

ドライスーツキャンペーンがスタートしております♪

お得にMYドライスーツが手に入るBIGチャンス♪

是非この機会にご検討ください♪

ドライPOP9月のコピー

 

では本日のブログはこの辺で!(^^)!

ぐっばい!!!!!!