空気がキレイになると、海もキレイになる法則?

みなさん、こんにちは。

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(・∀・)

昨日はお店がお休みだったので、実家に帰ってました!

帰ったら、お友達に生しらす貰いました!

S__4014096

よく考えると、お友達から生しらす貰うことって名古屋だとありえないことだな~って

田舎だな~って思っちゃいました^^;

昨日は雲一つ無い天気で夕焼けがキレイだったので

お眠りになっていた一眼レフを片手に海へ

S__4014106

キレイだな~って(・∀・)

空気がキレイになると海の透明度がキレイになってくる時期だなって毎年思います。

先週末にAOWの講習で大瀬崎へ行ってきましたが・・・

富士山も見えて、気持ちの良い日になりました。

S__3981321バンビパイセン、かほちゃん、のんちゃん、ちえさん、えつしくん(・∀・)

みなさん、見事AOW認定されました!(^^)

水中では、ゴ○みたいなお魚をたくさん探しましたね!笑

S__4014100

大きさ、2、3mmほどのお魚と戯れ、カワイイお魚を探し求めたAOW講習でしたね!(^^)

これから海の透明度がどんどん上がってきますので、

ライセンス取得して終わり!が一番勿体無いですからね~☆彡

ライセンスを活かしていろんなところにダイビングしにいきましょうね~☆(・∀・)

さて、今日はぬくみさんが海へ行っております!

みなさん、OWD講習です!ダイバーへの一歩!楽しんできてくださいね!(^^)

49858

男性陣の顔・・・。笑

そして、なんのポージング???(・∀・)

ぬくみんさんに無茶ぶりさせられてるんでしょうね☆彡みなさん、頑張ってください!

さて、

沖縄本島ツアー

みなさん、2月に沖縄本島ツアーを行いますよ~☆

この時期は毎年、ザトウクジラが沖縄周辺に集まってきますので、

ボートの上から運がいいと・・・もしかすると・・・ですよ!笑

現地のマレア沖縄スタッフと行動しますので美味しい物食べれるに間違いない!

仮で予約もできますので、一度スタッフにお尋ねくださいね!

フォトコンテスト ぬくみ

12月からはフォトコンも開催致します!

楽しみながら水中写真を撮ってじゃんじゃん、応募してくださいね!

さて、今日はお店に津田チョと私、ゆうた2人でお待ちしております!

今日もお気をつけてご来店くださいね!(^^)

ゆうたでした!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店