秋ですね~ん、冬かな~(‘ω’)

こんにちはっ!!

DSC_7527

久しぶりのつだです(/・ω・)/

火曜には、じゅんじも、ぬくも、ゆづきも紅葉を見に行っていたようですね(*’ω’*)

先日の火曜ではないですが、わたしも紅葉を見に行ってきましたよ=3

瀬戸の、岩見堂公園っていうとこ。

DSC_7509

もう散ってた木もありましたが、キレイでしたー♪♪

紅葉っていうと秋って感じですが、もう明日から12月なんですね~冬ってことですね~。なんか、秋なのか冬なのか微妙な感じですよね~と思っている今日この頃!

昨日も、秋の海を楽しみに海に行ってきました=3

と、言っても、AOW講習だったので水中の写真は撮影してないですが・・・

14120

一緒に海洋実習に行った、はやじゅん!

秋らしく、透明度もUPしてきた海は楽しかったですねっ!!

14119

そうそう、はやじゅんに頂いた富士山チョコ美味しかった!ありがとうございますー(*’ω’*)!

そして、ブログに載せてない写真があったので、ちょっと前のツアーになりますが、写真をあ~~~っぷ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

三木浦に行ってきました=3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボート初めてだったけど、生物も色々見れてたのしかったですな★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、なぜか、急に何かを撮影したくなって、目の前に居た、つかっちゃんを撮影する。

そして、寄る。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、寄る。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フードに。笑。

全然意味分からない写真になっちゃいましたけど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おNEWのスーツが決まってる、のりさん(*’ω’*)♪

と、スーツもフードもどんどんお店に届いていますよ~~まだ作ってない方は、本当の冬が来る前にGETしちゃいましょ~~!!

ということで、今日のブログはこの辺で。

MAREAクリスマスパーティーチケットの発売は今日まで!!まだ、購入してない方は、今日ご来店くださいねー★

2017クリパチラシ

ぐっばい!