祝令和!!GWダイビングツアー真っ只中!!

皆さんこんにちは!!

本日のブログは新人スタッフのダニー(ふうた)が担当致します!(^_^)!

33292

先日お休みをいただいたので、リトルなワールドで世界一周してきましたよ~(‘◇’)ゞ

 

五月に入り、僕がマレア栄店に入社してから一ヶ月が過ぎました!

あっという間だったなぁ、、、

時が進むのが早く感じるなぁ、、、(‘ω’)

今はまだお店でのお仕事がメインですが、少しでも早く皆さんとツアーへ行けるようこれからも頑張って参ります!!(^_^)!!

 

そういえば、年号が平成から令和へと変わりましたね!

S__28991505

現在、4/30から宿泊でOWDとAOWの講習中ですが、行きの車内で令和を迎えたそうですよ!(笑)

新しい時代を迎えた直後にダイビング、、、

良いですねぇ~(笑)

 

そしてそしてその講習チームから写真が届いたので紹介していきま~す!(^_^)

S__29122572

現在、静岡の大瀬崎にてOWD&AOWの講習二日目!!!

今日は名古屋も天気が良く、気温も暖かい!!!

大瀬崎も天気が良いだろうなぁ、、、

 

と思っていたらやはりそうでした!

大瀬崎、コンディション良し!(^_^)

令和最初の講習は最高の幕開けでした!!

そして今回の宿泊講習、スタッフ含めて七人で行っているのですがなんと男女比1:6!!

男性はスタッフのゆづきさんだけ!

S__29122570

いつにも増して気合十分という顔をしてますね(^_^)

 

今日で講習も最終日です。

講習も大事ですが、やっぱり海を楽しむことが一番ですよ!

海を存分に楽しんできてくださいね(*’▽’)

 

ではでは続けてダイビングツアーのご連絡になります(^_^)

まずは五月のツアーから!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5/10(金)日帰りツアー 

5/26(日)日帰りツアー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空きが出ました!!令和初ダイビングに行きましょう!(^_^)!

そしてそして来月、六月のダイビングツアーのご案内も載せちゃいます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月20日 日帰りツアー 残席あり!!!

6月30日 日帰りツアー 残席あり!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これから気温も水温もどんどん上がってサマーシーズンになっていきます!!!

ご参加お待ちしておりますね!!

では今日はこの辺りで、、、

以上、ダニー(ふうた)でした!!