石垣島ツアーってどんな感じ??

みなさんこんにちは!

S__7675912

今日のブログ担当はワタクシ、GUNでございます(・∀・)

今回は10月に開催される石垣島ツアーの魅力について語っていきたいと思います(^^)v

2017年度BIGツアースケジュール

実は去年も10月に開催されてました!!

そしてそして、何を隠そうワタクシGUNが行って来ました(^0_0^)

なので石垣島の魅力なら僕にまっかせなさい!と言うことです!!

と言いましても、なかなか1回のブログでは書ききれないので今回は石垣島ツアーの大まかな流れを!!

まずは初日!セントレア集合から石垣島へ(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石垣島に到着したら早速ダイビングできます!2本潜って行くことが出来ますよ!!

せっかくの石垣島なんだから初日から潜って楽しまないとね!( ^)o(^ )

去年は初日からウミガメに出会えましたよー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっとしてて全然逃げなかったのでみんなで撮影会してました(*^。^*)

そして夜はみんなでご飯屋さんに繰り出します!(^^♪

二日目、三日目は朝からダイビング!!

それぞれ最大3ダイブ可能です!(V)o¥o(V)

石垣島の最高の海を堪能しましょう!!

石垣島の目玉と言えば・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうです!マンタです!!

見れるか見れないかは運になりますが・・・

去年は見れましたよー!!(V)o¥o(V)

3、4枚が行ったり来たりと・・・

これまた写真撮り放題でしたねー( ^)o(^ )

思い出しただけでもまた行きたくなってきた(^^♪

ダイビングを満喫した夜は・・・

みんなで打ち上げ!!

石垣牛の焼肉なんかも食べられますよ!!

S__142352388

これが最高に美味かった!!!

生でも大丈夫と言われるほど新鮮なお肉なんですよ(●^o^●)

3日間のダイビングを語りながら、美味い肉を食べ、美味い酒を飲みましょう!!

そして最終日!!観光です(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年は離島・小浜島に行きました(o|o)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水牛車に乗ってまったりと景色を楽しみました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとはレンタサイクルで島内の砂浜めぐりなんかもしましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こういう写真撮りたくなっちゃうやつ(・∀・)笑

最高にはじけまくったツアーでした!!

もっと去年の様子を知りたい!!と言う方はぜひツアーレポートをご覧ください(V)o¥o(V)

去年の石垣島ツアーの様子はこちら♪

いかがです?石垣島ツアーの流れはイメージできましたか?

行きたくなった方はぜひご連絡ください!!

では、今日のお店は栄店メンバー全員出動しております!

しかし夜からつだてん&ゆづは白崎&みなべツアーに出発なのでいなくなりますが・・・

ご来店予定の方は天気も悪いのでお気をつけて!!

それでは、サラバダー!!