石垣島ツアーから帰ってきたよー(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです!!!

一番右下です(・∀・)

こないだ石垣島ツアーいってましたよ~

本当にずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

笑っておりました(・∀・)♡

すごい楽しかった~(・∀・)

海もキレイですわ~(・∀・)

最高でしたね~(・∀・)♡

やまちゃんのお祝いもしたし

とにかく陸が濃ゆいツアーでしたね(・∀・)笑

また

詳しくはツアーレポートUPするのでお楽しみに

動画は完成しましたよ♡

是非ご覧ください~~~~(・∀・)

楽しいツアーでした

また来年石垣いきましょーーー笑

ということで

また別のツアーのご案内!!!!

奄美大島へ!!!!

3月くじらスイムしてみませんか(・∀・)!!!!!!

クジラと泳げるチャンスかも!!!!(・∀・)

ぜひぜひぜひ

とも参加してください♡

参加できそうだーーーという方は

是非ご参加くださいね!!!(・∀・)

ということで

こないだのブログで紹介した

このイクラアイマスクの

親戚が

やばい(・∀・)ほしい!!!

となりましたが

買うのやめました(・∀・)笑

さーーーーて今日は

親睦会だよ~

お待ちしてますねー(・∀・)♡

そして

12月はクリスマスパーティーですよーーー!!!

パーティーチケットは10月中に購入するのがお得ですよ!!!

皆さんのご参加お待ちしております!

ぬくみでした(・∀・)

あでぃおす