石垣島のマンタ♪

こんにちは(^O^)/

ブログが遅くなってしまいました(>_<)

今日はじゅんじが担当しますね!

久しぶりに天気がぱっとしませんね。。

朝から曇っていたので、テンション上がらなかったです!

IMG_0569

一昨日の話しになるのですが、仕事が終わってから、ぬく姉とゆづ兄と飲んできました\(◎o◎)/

S__7880710

2週間ぶりのお酒!!!最高に美味しかったです♪

そしてなにより僕は、今年から名古屋に来てひとり暮らしをしています!

お仕事が終わると、毎日孤独な訳で、、、。

ここ最近、人と飲める幸せをものすごく感じております!!!!

次は、僕のお家でピザパーティーですかね~(@^^)/~~~

それまで、しばし孤独との戦いですな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、個人的なお話しですが、昨日お休みを頂いてましたので、

久々にショッピング&食巡りに行ってきました(^o^)丿

そろそろ夏が近い事もあり、爽やかな白のポロシャツを購入♪♪

ってマレアで毎日、白のポロシャツ着てるので、ぱっとしませんが、、、(>_<)

S__7880711

そして、食巡り!!!大須商店街に行ってきました(^o^)丿

そこで特に気になったのが、焼き包子!!

ものすごくジューシーで肉汁たっぷり♪

S__7880712

後は、ソフトクリーム!!

100円というコスパの良さからは、想像もでない程、とっても濃厚で美味しかったです(^o^)丿

S__7880713

さてさてダイビングの話しをして行きますね♪♪

7/10(月)~13(木) 石垣島ツアーが予定されておりますので石垣島に関することを

お話ししていきますね(^o^)丿

石垣島と言えば!そう!マンタ♪

manta_01

マンタはダイバーに絶大な人気者なんです♪

僕も初めて見た時は、言葉を失うほど感動した記憶があります♪

正式にはオニイトマキエイと言って大型なエイの仲間です(^O^)/

エイといえば普通砂地を這っているものですが、マンタは違います!!

4メートル以上もある巨大な体で中層を飛ぶように泳ぐ姿が大迫力!!

P1040263

そんなマンタに真近に出会えるポイントが石垣島のマンタスクランブルです(^^)v

ここのポイントはなぜか、高確率で見られるんですよねー♪

見れたら感動する事、間違いなしですのでお楽しみに(^。^)y-.。o○

では、この辺で!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAボレロ紹介2016年バージョン軽器材セット2017