着々と水温が下がってきています。そろそろアレの時期ですかね~

こんにちはー(・∀・)

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです~☆

なんか、久しぶりのブログだな~

4162

 

最近の僕はランクアップを狙い、みょんちゃんとお勉強~(・∀・)

学科も無事に終わりホッとしているとこです~(^_^;)

なので久しぶりの~~~海!

S__3162117

日帰りAOWで越前に行ってきました~!

天気も良く!海も現地の方いわく、今シーズン最高の透明度☆と言われました~☆

AOWでやるナビゲーションの30mのメジャーをはりにいくと・・・

メジャーの先から先まで見えるではあ~りませんか!(^_^;)透明度30m?

沖縄並みの奇跡的な透明度の中、講習をしてきました(・∀・)

S__3162118

日本海では、有名なコケギンポ(^O^)/たくさん見つけました~

S__3162120

レア度は低いですが、サザエの殻の中に、ニジギンポが産卵していました(・∀・)

その辺りでふら~ってしてるとこは見ますが、

卵を守っていたのは何だかんだで初めてみました~(^O^)/

さて、今日はぬくみ様が海に行ってます!

ですが・・・

43884

朝一で意味がわからない写真が送られてきました。。。

ジャーキーのポースがDJってのだけ伝わってきましたね(・∀・)

がぉーってポーズかな???でも、たかぴーのポーズが1人だけ・・・うーむ、わからん!

みんなお店に帰ってきたら聞いてみよ~♪

何より、ぬくみ様の少し指入っちゃってますねm(__)m さすが!

みんな獅子浜を楽しんできてくださいね~(^O^)/

今日のお店番は~~~???

__

メンズでお店番しております!(^O^)/

さて、昨日も海に行ってきましたが、水温が着々と下がってきています。

これからはドライスーツでのダイビングになります!

冬は太平洋側がすごく綺麗になってきますので、

MYドライスーツがない方は、そろそろMYドライスーツを揃えて綺麗な冬の海に行きましょう!

ドライスーツ説明_edited-2

ドライきゃんぺ_edited-2

最近、肩こりが気になるゆうたでした~(^O^)/

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店