癒しとは(・∀・) ?

こんにちは(・∀・) !

IMG_20160404_163147

癒されました(・∀・) ?

カフェラテ頼むと、たまにアートしてくれるとこありますよねー♪

ほっこりしますよねー(・∀・)

つだです(・∀・) !!!←

実は、ビールも好きだし、居酒屋も好きですが、カフェが好きです。

ソファ席とかあったら最高です(●^o^●)

だから、なんだかんだスタバが好きです(笑)

そういえば、名古屋に引っ越したらカフェたくさんあるから巡ろう~~とか考えてた、2年前。

全然周ってない!!!!笑。

いいカフェあったら教えてください~~★

あと、1人でちょこちょこつまみながら、人に話しかけられないBarとか居酒屋とか←

さて、、、、

癒しと言えば、ダイバーですからね。ダイビングで癒されないと!!ま、どっちかっていうと、わたしはダイビングでワクワクドキドキするタイプですけど。

83

去年の夏の、小笠原ツアー(*^^)

最終ダイブは海が真っ青の、まさにボニンブルー♪

(小笠原のことを、ボニンと言うのです)

80

そんな真っ青の海と、真っ白な砂地を、ドリフトダイビングで流されていくときは、まさに癒しでした~。

Exif_JPEG_PICTURE

それから、与那国島~(*^^)

海底遺跡は、流れていてすぐに終わっちゃいましたけど(笑)

Exif_JPEG_PICTURE

砂地でゴロゴロして遊んだな~(・∀・)

ま、穏やかそうに見えて、流れてるんですけどね。

ということで、近場の海もいいけど、一緒に癒しの海へいく計画を立てませんかー??

夏は、

◆7月16日(土)夜~18日(日)ダイビング&イルカスイムツアー

◆7月29日(金)夜~8月1日(月)ダイビング&イルカスイムツアー・・・残席わずか

◆8月13日(土)~18日(木)小笠原ツアー!!・・・あと2名で開催

のツアーが、オススメですっ(・∀・) ★☆

ということで、今日のブログはここまで!!

 

今日は、久しぶり?のプール講習だったりします(・∀・) ドキドキ。笑

夜には、ぬく&がんで、講習で大瀬崎へー!!

はりーは、東京に出張でござる(・∀・)

ゆづきはお休みでござる(・∀・)

ゆえに・・・・20時半の海の出発と共に、閉店させていただくでござる(・∀・) かたじけない。

 

よろしくお願いしますー!!!

あでぃおす!

癒しとは(・∀・) ?」への47件のフィードバック

コメントは停止中です。