犬上家の一族(^^)/~~~

こんにちは(*^。^*)

S__9003023

本日はじゅんじがブログ担当します♪♪

お休みの日に岐阜に行ってきました~(*^_^*)

何をしたかと言うと・・・・流しそうめん&滝を見に(^_-)-☆

流しそーめんは山の中に建物があって物凄く涼しかったです!!

食べ放題だったので物凄い量を食べました♪

いやー絶品!!!

S__9445387

食べ終わり、滝を目指して歩くこと10分!!

こんな感じで楽しくハイキング(*^_^*)S__9445384常にハイテンションのぬく姉!!!

S__9445386そして~!!!!滝!!!!!

S__9445385

想像していたよりも大迫力でびっくり(^^♪

マイナスイオンを存分に感じてきましたよ~!!!

ではでは、僕の休日話しはこのへんで、

ダイビングのお話しを(^_-)-☆

昨日のブログでも紹介紹介しています

和歌山・白浜沈船ツアーでの模様をお伝えしまーす(@^^)/~~~15979

まずはこの写真から!!!!!15998どういう意味があるのか・・・

新人の僕にはまだ分かりませんが、、、

とにかく、ものすごく綺麗です!!

もっと多くの人達でやったら凄そう(*^。^*)

続いての写真はこれ(@^^)/~~~

どーーん!!!15996

まさに!!!犬上家の一族ですやん!!!

誰が考えたのか物凄く気になる。。。

そして、最後にこの写真♪16003

 

皆さんの大好物ではないでしょうか!?

ハッピーターン(#^.^#)

毎回、水中、水面、陸上 でも笑顔が耐えません(^^♪

これから先もツアーに参加して、たくさん笑いましょ~♪♪

海の写真が、、、誰か送ってくださーい(ToT)/~~~

届き次第、載せていこうかなと思います。

 

本日お店には、つだてん、がんさん、僕の3人でお待ちしていますが、

僕とがんさんは夕方からプールに行きます!!

 

 

TG-5 

TGー5!!カメラキャンペーンも開催中です!!!

気になった方はお気軽にスタッフにお声掛けください♪

 

平日リクエストツアーは現在・・・

・7/27(木)・・・日帰りビーチ

・8/16(水)・・・日帰りボート

・8/24(木)・・・日帰りビーチ

・8/28(月)・・・日帰りビーチ

・8/30-31(水木)・・・宿泊大瀬崎&井田(ナイトダイビングできます!)

・9/11(月)・・・日帰りナビツアー

・9/13(水)・・・日帰り越前ツアー

・9/21(木)・・・日帰りツアー

・10/2-3(月火)・・・宿泊沈船ツアー(ナイトダイビングできます!) です!!!

では、今日はこの辺で!!