焼肉パーティーしましたよ(・∀・)

こんにちは(*’ω’*)

10373

つだです(・∀・)右です(・∀・)

さて、月曜日は10月最後の日ということで・・・

11437

みんなで焼肉に行きました(/・ω・)/

錦だったかな。丸の内だったかな。栄だったかな。その辺です!笑

豪勢だな~とか、ふとっぱらだな~とか言われましたが、もちろん!食べ放題!飲み放題!ですよ!!!

この男の子たちが居て、食べ放題じゃなかったら、もう、大変なことになりますからね!!!

11434

焼き焼き(・∀・)ゆづきがいっぱい焼いてくれた(・∀・)♪

11439

ぬくのカメラで撮影したら、キラキラが強すぎて、ぬくの顔が見えなくなってる(・∀・)

11438

これ、私がトイレに行ってる間ですね(・∀・)

11436

ふみやも入ってきたときはカシスオレンジみたいのしか飲まなかったのに、いつの間にかビールを飲むようになりましたな(‘ω’)

大人の階段上る~(/・ω・)/♪

私も、久しぶりにお腹いっぱい食べてしまって、家に帰ったらアイスまで食べてしまって・・・・

最近、抹茶アイスのおいしいのに出会ってしまって、ついつい帰りのコンビニで買ってしまうんですよね~。

気を付けなければ!

以上!月曜日のマレアのできごとでした!

さて!

先ほど配信されましたね??

2017%e5%b9%b42%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

2月のマレア栄店ダイビングツアースケジュール発表されましたよーーーーー(/・ω・)/!!!!

最近は、日帰りツアーの定員もうまりやすく、ご迷惑おかけしておりますが・・・・・・ご予約はお早めに!!!

ご利用は計画的に!!!!

今日のブログはここまで!!!

ご来店お待ちしています~(*’ω’*)♪♪

ぐっばい!