無茶の続くマレア栄店!久々マックチャレンジしました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせ

誠に勝手ながら、

1月18(土)-19(日)

スタッフ一同、海洋講習に出てしまう為、

臨時休業となります。

又、1月22日(水)・23(木)は17時までの営業となっております。

2月11日(火)の祝日は通常営業、

その為、2月12(水)が振替休日となりますので、

ご来店される際は、お気をつけ下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん、こんにちは!(・∀・)

ダイビングスクールマレア栄

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(ーー゛)

ちなみに昨日のブログでぬいぐるみと話してるわけではありません。

ぬくみさん「写メ撮るから、この子に自己紹介してっ!」

YUTA「え???なんでですか???」

ぬくみさん「早くっ!(ーー゛)」

って感じでした。。。

昨日のことなのですが…

僕は酒豪ぬくみさんと違い、お酒は飲めないので・・・

ダイビングスクールマレア栄店

たくさん食べるしかない!!!

☆成人男性マクドナルド個人戦☆

店員「いらっしゃいませ!ご注文はお決まりですか?」

YUTA「チキンクリスプ10個お願いします!」

店員「じゅ、、じゅ、10個ですかぁ???」

隣にいた女子高生「プっ!10個やってぇ~、まじかぁ~」

まじなんです!!!(・∀・)

んまあ、結局3つ食べて・・・保留。。。w

帰りの電車で2つ食べ、寝る前に3つ食べ、今残りの2つを食べております(・∀・)

ぬくみさんに「頭おかしいね♪」笑顔で言われました(ーー゛)

寝る前のマックはやめた方がいいですな…でも、もったいないので食べます!!!

そして、手に落書きされました。。。

マレア栄店

なんて書いてあるのだろう・・・???

ズームアップしてみると・・・

マレア栄店

「まけてねー」・・・ん?敗けてねぇー???

いったいなんなんでしょうか・・・

今日もパワハラ・・・ではなく、ぬくみさんからの愛のあるご指導?を受けながらお店にいます!

ただ、朝イチから僕に変な写メをたくさんラインで送ってきて、全力の笑顔で出勤した・・・

ぐはは(・∀・)

ぐはは(・∀・)

ぬくみさんと明日から2人で海洋講習に行ってきます!!!

たぶん、僕の買ってきたお菓子を取られることでしょう。

楽しんできますよーーーー!!!

さて!あと3日で開始の重器材キャンペーン!!!

幸せおすそ分け???

おすそ分けする幸せ特典がイカツイ内容です。。。

もう今後こんな特典つくようなキャンペーンあんのかな。。。

ホントやりすぎぐらいのお得さ…

増税前・・・重器材、お得なラストチャンスです!

さて、今日は海洋講習の前日でテンション↑↑↑のぬくみさんと僕がお店にいます!

今日も楽しんで1日過ごしましょう!

カテテ(・∀・)

あでぃおす!

YUTAでした~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/15-16(土日)でマレア栄店 「大感謝祭ツアー」を開催します!!!

大感謝祭ツアー
大感謝祭ツアー

土日お店を閉めて!!スタッフ総出で、(・∀・)

ツアーに行きますよー!

6月にオープンして、

ここまでこれたのも、みなさんのおかげです(・∀・)

お値段も39(サンキュー価格)お得!!!

スタッフの人数には限りがあるので、必然的にお客様の参加定員にも限りがあるのです・・・

予約は早い者勝ちですよーーーー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして2月3月のスケジュールです(・∀・)

2月12日(水)には、リクエストが出ましたのでツアー開催です!

皆さんも気になるツアーがあったら、ご連絡くださいね♪

2月・3月スケジュール 送る_edited-1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイビングを始めてみたい方!!今がチャンスです!!

これからの時期は海がとてもきれいになりますよ!

まずは無料説明会へ来てください!

名古屋市内だけでなく、

岡崎・豊橋・知多・西尾・一宮・犬山・豊田・岐阜・四日市などからでも、

栄駅すぐ近くにお店がございますので、

どの場所からもアクセスしやすいですよ♪(^o^)丿

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できます!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でも

メールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店