海!海!海ーーーー!!!

みなさんこんにちはー

3750

ぬくみです♪

3日連続ですーー♪

さてーと、

昨日ですね、

11182

かおっぺがお祝いを持ってきてくれまして♥

お店でなんと!!

花火付きケーキ!!笑

めちゃ笑いました!!!!笑

11181

なぜっか

がんちゃんと写真撮りますよとかおっぺ。

ありがとうございます!!!笑

11179

ぐるぐるウインナー&ビールも♥

ぐふふ♥

またビール増えちゃったー笑

お祝い本当ありがとうございます~~♥最高に嬉しいです~♥

さて、ここからは、

与論島_2184

つだがお送りします(・∀・)写真がめっちゃ夏ですけども。

っていうか、↑のケーキ、つだちゃん・ぬくちゃんHAPPY BIRTHDAYってケーキに書いてあったのに、無視されてますね(・∀・) おいおい

かおっぺに頂いたビールと、ソーセージで幸せな夜でした(・∀・) 昨日ね。

さてさて、先週から、ほぼ1日おきに海に出てましたー☆

で、月曜のツアーの写真を載せてなかったので!

dsc_0051

わー\(◎o◎)/っていうやつ

dsc_0050

もういっちょ!

img_0842

もういっちょ!

あ、こっちは昨日のツアーでした(・∀・)

2連続で梶賀というポイントに行き、ほぼ同じ場所で集合写真を撮るというね。笑。

でも、最初のツアーはビーチに、昨日のツアーはボートに行きましたよ★

梶賀は、どっちも楽しめちゃうのが良い♪♪

あいにく、どちらのツアーもお天気はどんよりでしたが、水温も26℃と暖かくて、透明度もぼちぼちよい!て感じで、楽しかったですー(・∀・) ♪

Exif_JPEG_PICTURE

ボートはこんな感じ☆

Exif_JPEG_PICTURE

すごい大きなイセエビが、隠れもせずに、出てたので、ビックリしました\(◎o◎)/

Exif_JPEG_PICTURE

あと、イソギンチャクの中に住む、この子。

Exif_JPEG_PICTURE

イソギンチャクモエビっていいます。シャチホコみたいにお尻を上げて、ふりふりしてます(*^^)

ということで、今日は写真いっぱいでお送りしました~~~☆★

どんよりとしたお天気が続いていますが、週末からお天気良くなるようですし、もう少しウェットスーツの人もがんばれるかな(・∀・)

10月の日帰りツアーはまだ空きがあるところがありますので、ぜひぜひ海にいきましょー!水温も暖かく、透明度も良くなるダイビングの良い季節です!

↓のツアー、残席ありです!

◆10月10日(祝・月)日帰りビーチ

◆10月29日(土)日帰りビーチ

◆11月3日(祝・木)日帰りビーチ

では、今日はこの辺で!!

2016%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

親睦会来てね~~(*^^)

お待ちしていますっ!!

ぐっばい!!