海洋講習の模様!

こんにちは♪

S__18169898

じぇーです↑↑

そろそろフードを被る時期になってきました!!

ゆづ兄はこの時期から既に被っている・・・・はやっ

僕のフードはとても毒々しい感じに仕上げました!!

一応ウサギ耳です笑

お客さんからは、ウミウシやん!!

って突っ込まれますが・・・

ここ最近は、ウミウシをイメージしました!!

って初めから言ってます(笑)

そしてそして、皆さん台風大丈夫でしたか??

昨日は海洋講習から帰って来次第

お家待機でした!!

暇で仕方なっかた( ;∀;)

 

話しは変わって

海洋講習でオープンウォーターは

なんと・・・

1日目に3本潜り((+_+))

2日目は早朝に1本潜り、そう急に名古屋に帰ってきました~♪S__18169863オープンウォーターチーム!!

ポーズが皆バラバラ・・・汗

統一しようとのことで、啓礼!!S__18169862 うん!!

とってもいい感じです(#^.^#)S__18169864 じぇーチーム!!

職場の同期ですって(^_-)-☆

仲が本当に良くて羨ましい!!

なぜかスノーケルをくわえている・・・

なぜなんでしょうか?

すでに水面にいるイメージなのでしょうかね??S__18169865常に笑いありで楽しかったです!!

水中は台風の影響もあり激濁りでしたが・・・・汗

3本目は少し暗くてプチナイトみたいでしたね(笑)

いい思い出ですな( ;∀;)

アドバンスの講習の際は綺麗なことをお祈りしています!!

昨日も宣伝しましたが・・・

毎年恒例クリスマスパーティ!!!クリパチラシのコピーチケットは、

パーティのみのBチケット¥8500

日帰りチケットもついたお得なAチケット¥27000

をご用意しております!!

参加される方はスタッフにメールやLINEでお店でツアーで声かけてください!

よろしくお願い致します。

本日お店には、津田てん、みづき、僕の3人でお待ちしています!!

ばーーーーーい(^_-)-☆