海洋講習からたい焼きから大阪から。最近食べてばっかり♥

みなさんこんにちは(・∀・)

69323

ぬくみです(・∀・)手前です。

昨日クロワッサンたい焼きを頂きました♥

すっごく美味しかった♥ふふふ。

クロワッサンたい焼きの中身で好きなのは

くりーむ♥

どんだけでも食べれそう(・∀・)へへ。

そして土日は

68578

大瀬崎へPADIオープンウォーターコースを開催してきまた!!!

1番下の年齢はなんと18歳!!という

ぴちぴち肌で

何度も、本当肌きれいだね!!と言ってました((・∀・)笑

68579

2日目は本当に天気もよくて気持ち良かった~~♥

と海の話はここまで・・・(・∀・)

わたしの話になりますが

最近大阪いきましてね。

同期の和歌山県白崎海洋公園にいます

69442

マレアのA4こと。

たかだこーへーと飲みにいってました(・∀・)

知らない方は[マレア心斎橋店のブログへとぶ]

みてください(・∀・)

14時からまるっと12時間くらいのんでました。(・∀・)コワイ

途中から、

心斎橋店のぽっきーもくわわり

69444

大阪の夜をとにかく食べまくりました(・∀・)笑

69445

たこやき

お好み焼き

刺身

ラーメン

ピザ

あーたべすぎた(・∀・)笑

たまにはこういう遠征もありかなと思った休日でした(・∀・)笑

さて話かわりますけど

重器材 POP_edited-2

これ。

知ってました??(・∀・)

まだキャンペーンなうですよ!!

S__13828120

MY器材でダイビング楽しんでいきましょ~~!!!

重器材必要性POP

ぬくみでした(・∀・)

62014

今日はこの2人!!

あでぃおーす

4月スケジュール_edited-1のコピー

5月スケジュール 紙用_edited-2のコピー