海写真をどーーーんとお届け!

こんにちは。マツです。

本日のブログを担当します。

大瀬崎20181124_181128_0005

先日、映画見に行ってきました!

スマホを落としただけなのに

320

北川景子主演のプチホラー?ミステリー?サスペンス?まぁ、そおゆう類のやつですわ。笑

まぁ、結果から言うと。。。普通に面白かったです。

ストーリーもわかりやすいし、間延びする場面もないし、2時間すっかり見入っちゃいました!!

まぁ、物語をブリーフィングすると。。。スマホ落として、それ拾ったやつが、本人になりすまし、あんなことや、こんなことして、楽しいでる様子が描かれています。笑

この映画を見て以降、むやみやたらにワイファイ繋がんめーっち思った。笑

皆さんも気をつけて、このご時世。。かなり物騒なハッカーが偲んでますよ。笑

さて、先日大瀬崎に行ったゲストから続々と写真が届いたので載っけていきたいと思います。

透視度がバリバリよかったので、太陽バックにダイバーシルエットに仕立てるだけで、綺麗ですね▼

181123・24 AOW海洋実習_181128_0007

水も青々しており、綺麗だったなーー▼

181123・24 AOW海洋実習_181128_0027

こちらはタカノハダイ。よく見るやつですね。あまり美味しくありません。笑

大瀬崎20181124_181128_0024

大瀬崎の守り神!ならぬ、守り犬▼

大瀬崎20181124_181128_0019

フォトの練習にはもってこいの被写体ですね。笑

ツバメウオ▼

大瀬崎20181124_181128_0043

マツオとツバメウオのコラボ写真▼

大瀬崎20181124_181128_0042

181123・24 AOW海洋実習_181128_0029

水中写真って、やっぱりダイバーを画に入れてあげることが大事だね。

クリスマスツリーもいい感じ▼

181123・24 AOW海洋実習_181128_0014

上記のフォトは全てゲストが撮ってくれました。

ありがとうございます。

そして、今日はスタッフ磯部と河瀬が三重県のカジカに行っております。

写真も届いてるので、載せていきますよーー!!!

S__13770761

S__13770762

S__13770763

仲良し3人組のメンズ達。初めての海洋講習。

この笑顔をみたら、上手く潜れたみたいやね!

帰りをお待ちしておりますよー

今日のお店番は私、松尾一人です。

終日、スケジュール埋まっておりますので、不意の来店は対応できかねますのでご留意ください。笑

キャンペーンもお見逃しなく!!▼

重器材POP 11のコピー

カメラPOP 11月のコピー

それでは今日はこの辺で!!

ばははーーーい!!