海の様子が沢山送られてきたよーん(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)ワー

栄ガールぬくみです

16167

やっぱりこの写真すき↑

撮ってくれてありがとうです。ゆーちゃん(笑(・∀・))

さて、

昨日お店一人お店バーンしていたら

ピロンピロンと

パソコンに写真が届く音が沢山(・∀・)

S__3973162

アドバンスチームのゆうたから(・∀・)シャキーン

これきっとあれですよね

ちゅーちゅーとれいん!だ(・∀・)

でも、きっとドリカムの存在すら知らないゆうたは、

チューチュートレインも知らないんだろうな(・∀・)ハハ

そして津田テンチョからはコレ↓が送られてきた

9913

オープンチームの様子ですが

手前のがんちゃんと思われる人物が

左腕が高速に動きすぎて、ちょっと気持ち悪い(笑)

きっと必殺技を繰り出したところでしょうね(・∀・)ハハ

卓球対決たのしそー(・∀・)イイナ

そんなこんなで、

今日も私一人でのお留守バーンです(・∀・)

S__3948551

こないだ研修で行った宮古島↑

宮古島のキレイな写真を見ながら

沢山他にも写真撮ったので

その写真たちを今日はのせようと思います(・∀・)チャーン

というか、関東のマレアスタッフしか撮ってなかったので

関東のスタッフもしかして海で会うかもしれないので

紹介しちゃいます(・∀・)

エントリーNO。1

横浜店のスタッフ サイトゥーー(・∀・)

49385

通称:さいくんと呼ばれております

彼は非常に不思議の国を持っており、

電話をしても本題に辿りつけないこともしばしば・・(・∀・)

横顔は三日月にそっくり(・∀・)

海で会ったら、元サッカー日本代表の、ゴン中山ですか?と聞いてみてください(・∀・)ニテルヨ

エントリーNO。2

池袋店のフレッシュガール

みなみ(・∀・)

49386

栄店のがんちゃんと同期です(・∀・)

出身が新潟だからなのか!?

透き通るような肌の白さがあります(・∀・)シロー

髪はサラサラサラッサラ

今度パンテーンのCMにでれちゃうんじゃない?レベルですね(・∀・)ネー

海で会ったら、いきなり髪の毛触ってみてね(・∀・)ネー

エントリーNO。3・4

左:横浜店の240さん(にしおさん)

右:池袋店のさとぅーゆか(・∀・)

49387

左の240さんは、

メガネがコロコロかわるのです(・∀・)

新しいもの好きで、特にiPhoneが新しいのが出ると

速攻で新しい機種に変わってます(・∀・)

ガンダム・エヴァ好きとは、語り合えるかもーん(・∀・)

右のゆかは

私の同期です(・∀・)

東京の方では、おかんと呼ばれることもあるそうですが

ほんと、テキパキしていておかんのようです(・∀・)

ゆかといると、沢山突っ込まれます(笑)

海で会ったら、気軽におかんと呼んでみてください(・∀・)ハハ

とな。

関東のスタッフを少し紹介してみました(・∀・)イエーイ

今度改めて

栄店のスタッフも紹介してみようかな(・∀・)ハハハ

というところで

今日もスタートしました(・∀・)

昨日は夜焼き肉食べて

元気100倍!!

みなさんのご来店お待ちしております♪

ぬくみ☆

沖縄本島ツアーこれがほんとのフードpop

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店