海の幸ー(・∀・)♪運がいい、わたしーーー(・∀・)♪

みなさんこんにちはー

栄ガールぬくみです(・∀・)チワ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

下にちょこっと写っているのが私です(・∀・)

と言ってる、ぬくちゃんを封じ込めて、つだですーーーー(・∀・)へへっ

昨日は定休日でしたが、月曜日は祝日でしたねー★ 元気に海に行ってきましたよー★

2203

 

お天気がすごく良かったのですー(●^o^●)

なんか毎日寒くなってきたなぁとか思ってましたが、インナー着てスーツ着て準備してると暑いなぁと言い出すくらいでしたよ!

そして、ダイビング後にはお弁当ー!!

2262

 

の時に、ダイビングサービスの方に、ハマグリの酒蒸しをいただきまして!!

すごい量!!

2260

 

さらに、浜焼きまで頂きまして!!!

あ、写真はツアーに参加してくれた、さえちゃん(・∀・)★

もちろん、毎回頂けるわけではないんですけどね。海に行くと、いろいろもらえることがあります。

みかんとか。貝とか。魚とか。貝とか。

あぁーーーーーおいしかった!!!!!

ちなみに、行ったのは、マレア栄店では初めてのポイント。静浦というポイントです☆

獅子浜より手前だと思ってたら、奥でした。笑。

獅子浜より少し進んだところ、大瀬崎より30分くらい手前のところです。

水中は、35mの深度まで一気に落ちている急斜面があったり、ゆっくり深くなっていく方があったり、やたらムチカラマツが生えてたり、ガンガゼがいっぱいいてビックリもしましたが。

今回は深い方へは行けなかったので、ディープの講習で深い方へも行ってみたいなぁと思いました(・∀・)♪ 楽しそう!

あと、ムチカラマツのエビとかハゼとか探したい(・∀・)

あと、20mのところに、沈ボートの残骸が残ってるそうで、それも見に行きたい(・∀・)

ということで、まだまだこれから調査をしていきまーーーーすっ★☆

少しずつ、海の透明度も良くなってきていて、写真を撮るのも楽しい季節!!

カメラキャンペーンもスタートしていますからねーーーー!!!!

名称未設定-1

 

このチラシで、私のお腹がチラリズムしていることに気付いた人いるかなー。

これ、ダメなやつですよねー笑。

ということで、今日は、フルメンバー!!

49384

みなさんのご来店をお待ちしていますっ!!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店