海の写真をたーーんとのせちゃうよ(・∀・)ドゾー

 

 みなさんこんにちはー(/・ω・)/

9044

ぬくみでーーーす(/・ω・)/

昨日はお休みいただいておりまして!!

伏見にあります

科学館で遊んでおりましたー(・∀・)ワーイ

写真はその様子です↑

目の錯覚を体験する特設コーナーで

小学生にまじって遊んじゃいましたよ(・∀・)ウフフ

面白かったから是非みなさんにもお勧めしちゃう(・∀・)ドゾー

さてさて

私ここ最近海へ出ておりまして

その写真達を公開です(・∀・)ジャーン

IMG_0008

先日、大瀬崎でオープンウォーター担当してきました(/・ω・)/

夏だしっ

かき氷も食べちゃいました(・∀・)

9045

とにかくアツかったけど

卓球もして

かき氷して

ソフトクリーム食べて(・∀・)

もちろん海潜って!!!

満喫した2日間でしたね(・∀・)フフ

そしてこちらは、ゆーたが担当した

アドバンスチーム(・∀・)ウン

9047

ご飯をキレイに食べ終わったところ(・∀・)(・∀・)イエーイ

食べ終わる前に撮影したかったけど、

信じられないスピードで食べていたので

撮れず・・・。

そして

ご飯をたーーんと食べたあとは

海へっ

IMG_0007

プレダイブセーフティチェック中のシーンですね(・∀・)(・∀・)

IMG_20150804_200757

海の中はこーーんなカワイイ子ちゃんがいたそうな(・∀・)

IMG_20150805_140708

みんな必死で写真を撮っておりましたとさ(・∀・)

楽しい楽しい2日間でした!!

また是非みんなで夏の海にいきましょうね♪(・∀・)

とな。

今日もゆーたは海へ!!!

今日は南越前ダイビングパークへ行っていますよー♪

S__13754375

おっ新しいダイバーが誕生したところですねー(・∀・)

おめでとうございます!!!

ミサチーこれから色々な海で潜ってくださいね♡

ぬくみでしたっ

アディオスー(・∀・)スー

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual