海のことお休みのことキャンペーンのこと

*****************************

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら

12/9(土)17時からスタッフ不在の為、臨時休業とさせて頂きます。

また翌日、12/10(日)はクリスマスパーティーの為、16時から臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが

お間違えないようお願い致します!

******************************

みなさんこんにちはー(・∀・)

8041

ぬくみです(・∀・)

これ、以前つださんのブログで(日曜日のブログ)

「ぬくが、撮ろう~って言ったんでしょうね」とありましたが

いつもはそうなのですが(・∀・)

今回はGUNちゃんから撮ろうのお誘いがあったのですよ(・∀・)笑

そこだけは否定しておきますわっ!!!

その週末の海ですが・・・

いや~~綺麗でした!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中から水面を撮影しました(・∀・)

いや~~いい透明度!!!

綺麗です(・∀・)♥

S__11649061

本当に元気あふれるメンバーで終始、笑っておりました~~(・∀・)

PADIオープンウォーターのメンバーはこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海猿ポーズですよ(・∀・)

海猿(・∀・)

いや・・・・

このポーズ春日じゃね(・∀・)笑

って最終的になりました(・∀・)

やはり・・・・

今この時期ですなーー(・∀・)

クリスマスツリー!!!

素敵な時期♥

透明度がいいからクリスマスツリーが映えますね~♪

52320

みなさんっツリー見にいきましょーー♥

さて、昨日のお休み中のお話し・・・・

昨日長島のアウトレットへお買物しにいったのですが・・・

その途中トイレへ入った瞬間これ。

(トイレの写真でごめんなさい)

52316

え・・。

トイレにお酒がおいてある(・∀・)笑

なぜ(・∀・)

なぜなのだ(・∀・)笑

気になりすぎてつい写真撮っちゃった!!

だれかココで白岳を飲んだとしか思えない!!!

と、岩城の休日、不思議発見コーナー終了です(・∀・)

そして、SPクーポンの年末キャンペーンスタートしましたよ(・∀・)

2017年末sp(栄店)

是非~~年に1回あるかないかのキャンペーンですよ~~♪

是非逃さぬように~~♪(・∀・)

さて

そんな今日は

昨日仲良く3人でボードへ行ったそうで

首が全然動かないっすっていってる

OLYMPUS DIGITAL CAMERAじゅんじと

ボードへ行って、身体そこらじゅう痛いといっている

DSC_1945ゆづきと

ボードへ行って、なんか痛そうに動いているけど痛いとは言ってない

8040がんちゃん

今日は健康診断で血を採られている

DSC_7527つだてんと

昨日しゃぶしゃぶを食べて幸せいっぱいの私

51534

全員いるってことでーーす(・∀・)

それではみなさん

ごきげんよう(・∀・)

2018年2月スケジュール紙用 1のコピー2017年3月スケジュール 紙用1のコピー