海に海に海にいってましたーーー(・∀・)

みなさんこんにちはーーー(・∀・)

こんにちはーーー(・∀・)はーーー!!!

5148

ぬくみです(・∀・)

やーやー

久しぶりなこのかんじ(・∀・)

あれ。

わたしいつからブログ書いてないかなー(・∀・)

とさかのぼろうと思ったけど

めんでぃーなのでやめました~(・∀・)ハハハ

さて

そうですね~

最近の私といたしましては・・・・

8月の末の海の写真から~(・∀・)

大瀬崎でアドバンスを認定しまして~(・∀・)

36851

この紅一点の女子ゆうこりんが最強でしたね~(・∀・)

終始笑いでうめつくされていました(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大瀬崎の神社からこんにちはー(・∀・)

そして

37059

火曜日はスタッフで海へ(・∀・)

赤すぎて目がチカチカしますな!!!!

そして

37126

平日の宿泊ツアーです♪(・∀・)

いや~

女子率高め!!!笑

37217

すごいぶれてるけど!!!!

この時のナイトすんごい面白くて・・・・!!!!

夜光虫がやばい綺麗でした!!!(・∀・)♥

私一人ティカーベルになってみんなに魔法の粉をかけてあげました(・∀・)

(↑あっ、メルヘンすぎてやばい子じゃないですよ?笑)

s047040001a

ティンカーベルってこの後から、出てるキラキラした粉をみんなにかけてあげて

それでみんなが、空を飛べるようになるんですけどね!!!

夜光虫がその、ティンカーベルのようなキラキラ粉に見えましてね!!!!(・∀・)

みんなに、中性浮力が上手になるように~~(・∀・)

魔法の粉(夜光虫)をかけてあげました~笑(・∀・)

楽しかったですな~♥

そして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土日はPADIオープンウォーターコースを担当しました(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほーーんと花火綺麗だった~~♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな無事にライセンスゲットしましたよ~~(・∀・)

さて

さて

今週末はお店で

酸素のSPコースが開催されますよ~~(・∀・)

酸素のコース???

PADI HP文章から↓

酸素供給のテクニックをマスターすることにより、緊急時にも自信を持って対応することができるはず。(・∀・)

とな(・∀・)

どんなコースかきになるでしょ~~

レスキューコースをGETする前には必要なのですぞ♪

週末開催しますので

その様子はまた月曜日にでもUPしますので!!!

お楽しみに(・∀・)♥

最近の私は~~(・∀・)

38031

これ私の後ろ姿

すんごーーーい

久しぶりにボーリングいきました(・∀・)笑

酔っぱらってから・・・・ボーリングにノリでいったら

スコア80くらい?

ひどいスコアでしたねー(・∀・)笑

いやー笑った笑った(・∀・)

笑うって大切ー(・∀・)

今週の土日は久しぶりにお店バーン

めずらしめ(・∀・)

それでは(・∀・)

7706OLYMPUS DIGITAL CAMERAS__1052672236441

このメンバーで今日はお店にいるよ

あでぃおす♥

最近ソバにはまってる

ぬくみでした

流氷2のコピー

流氷ダイビング

どうですかーー(・∀・)

どですかー(・∀・)

気になる方は是非♥

オスロブツアーPOP

栄店初♥海外ツアーの詳細もきまりましたよーーー(・∀・)イエーイ♥

そして

11月柏島の詳細もきました!!!

柏島POP 1のコピー

いえーーい♥

楽しみすぎるっっっっ!!!!

申込締め切り期限BIGツアーは早めです~

お気をつけて!!!