海からお写真いっぱい届きましたよ~♪

こんにちは!

22925

つだです!また写真変えれなかった・・・最近、休みの日もあんまりおでかけできず・・・掃除して、洗濯して、ゴロゴロして終わる。笑。

ゴロゴロしてると、なんであんなに時間が経つのが早いんでしょうね~笑。

みなさんは、ゴロゴロせず、海にでかけてくださいよっ←おい

今日はツアーの写真がいろいろあるので、お届けしますよーーー!!!

まずは、こちらっ

31937

昨日の日帰りツアーは、方座浦に行って来ました=3

ボート初めての方が多かったですが、ウミウシ見たり、楽しかったようで(^_^)

31943

ゆづきの顔が主張してくる~

31938

31942

お天気よかったようで、気持ちよさそー!!

一列に並んでるのに、それぞれですね!!!!一番前の、あんさまは、どんなポーズ?笑

さて、お次のツアーは・・・・

75576

のりさんが・・・見切れてしまいました・・・・ごめんなさい・・・。

ということで、名古屋駅に集合して旅立っていった、八丈島ツアー組み!!

75588

オサレな写真ですが・・・・たぶん、ここは・・・船の出発する竹芝桟橋なはず。

昨日、インスタグラムにもUPしましたが、海の調子も良いですよ~♪

75652

 

青いっ。そして、アーチでかいっ。

75651

何かを夢中で撮影しています・・・

75650

これかな??キスジカンテンウミウシですね(^_^)

75653

ちなみに八丈島も天気良いようで、お昼寝してる、ばっち。

75772

晴天を喜んでいる(たぶん)ゆってぃー(^_^)

ちなみに、昨日は3本潜って、3本ともカメ見れたようですよー!!!さすが、八丈島っ!!!

カメ何匹見れたか、帰ってきたら聞いてみましょー☆彡

そして、そして、昨日の夜から出発した、

31973

31972

和歌山・白浜沈船ツアーーーー!!!

12856

みんなでドライを閉めあいっこ。そういえば、なかなか和歌山の水温が上がってこないですね。伊豆のほうが暖かいという、ちょっと不思議な感じ。

S__15278082

 

今回は3チームの大所帯となっております!

みんなで、楽しく元気に潜ってきてくださいー!!!

お帰りをお待ちしていますね♪♪

さて、ここでいくつか、お知らせ!

2018年フォトコンテストPOP

フォトコンテストの応募締め切りまで、あと10日!!!!!

応募している方、まだまだ少ないので、ぜひご参加くださいっ!!

そして、リクエスのツアーをいただきました。

・5/24(木)日帰りビーチ

・5/31(木)日帰りビーチでもボートでも可!

・6/4(月)日帰りビーチ、ボート未定

・7/11(水)日帰りビーチ、ボート未定

・7/23-24(月火)宿泊越前音海ツアー

・7/26(木)日帰りボート

平日ツアーいろいろありますっ。平日お休みの方、たまには有給休暇取っちゃおうかな~の方、ぜひご予約くださいー!!

ではでは、今日はこの辺でっ。

今日は、みづきと二人でお店番です(^_^)

ご来店お待ちしております~♪