海からお写真いっぱい届いてるーー(/・ω・)/

ダイビングのベストシーズンは冬!!

まだライセンスを持ってない方は、ぜひこの冬にGETしましょう!

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Screenshot_20191201_123402-1024x845.jpg です

まずは、説明会にご来店ください♬

無料説明会のご予約はこちらから

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

こんにちは(・∀・)!

娘にめちゃ嫌がられてる(笑)

つだです(・∀・)! 海に出てないからあまり私の写真が無い(・∀・)

ので、娘の1歳記念にスタジオで写真撮った時のやつですねぇ。そういえば、産休育休と1年2カ月休み、その前半年くらいも海に出ておらず、で、気付いたんですけど・・・・私・・・・地黒だったんだなと・・・。

海に行かないし、ちょっと美白!でも目指しちゃおうかな~なんて思ってましたが、全然白くならないし、そんで写真撮る時にメイクもしてもらったんですけど用意してもらってたファンデーションが白くて!

いや、みんな肌白すぎでしょ!!って思いましたー(・∀・)

なので、「お仕事何されてるんですかー?」「ダイビングインストラクターです」「あ~だからちょっと焼けてるんですね~」に、「いや~全然海行ってないんですよ~」とは言わず、「そうですね~」と返しておきました(・∀・)笑

と、まぁ、私の話はこのへんで。

今日は海からいっぱいお写真届いてるので紹介しますぜ!

わーーーー透明度も良さそうだし、お魚いっぱいですがな(・∀・)!

魚が固まりすぎてて、黒い(・∀・)すごー

みんなで安全停止。THE逆光!で、誰が誰かは全然見えないけれども(海あるある)、みんなお上手♬

こーんなにお魚がたくさんいると・・・

ハナミノカサゴも、パクっ!とな。捕食シーンが見れたなんて、ラッキーですね!!

そして、昨日の夜は・・・・

忘年会ツアーなのでねっ。宴会ですよ。宴会っ!楽しそーーー!!!

心斎橋店も合同ですからね!みんなでワイワイ!

あ、そうそう!!昨日は、ネコザメ見れたらしいですよ!!!!

いやーーーー激かわ(・∀・)♥

いいサイズですね~ネコザメは、大きくなると2mとか超えてくるんですけど、そうなるとちょっとこわいです(笑)

今日も須江でダイビング!!ボートだったり、ビーチだったり、チームによってそれぞれですが、色々ポイントがあるから面白いですね(・∀・)

私は井浦ビーチっていうポイントが一番好きかな~(・∀・)

ビーチなのに深いっていう。壁を探せば色々いるっていう。カエルアンコウも見つかったりして、魚の群れがぐっちゃりだったりして、ミジンベニハゼとか見れたりして、あと、迷いにくい。笑

ということで、今日もみんな楽しんできてねー!!

ちなみに、チーム写真はインスタグラムの方にupしまーす(・∀・)

ぜひぜひ、そちらもチェックしてくださいね♪そして、フォローを!!目指せフォロワー1万人(・∀・)!笑

「マレア栄」で検索するとすぐに出てきます(・∀・)

ちなみに、facebookページもあります!こちらも「マレア栄」で検索してくださいね!

ということで、今日はこのへんで。

今日も17:00までの営業になりますので、ご注意を!

ではでは、ぐっばーーーーい(・∀・)

海からお写真いっぱい届いてるーー(/・ω・)/」への41件のフィードバック

  1. vurtil opmer

    I haven’t checked in here for some time because I thought it was getting boring, but the last several posts are good quality so I guess I’ll add you back to my daily bloglist. You deserve it my friend 🙂

  2. Typicalcat06

    Simply want to say your article is as amazing. The clearness in your post is simply spectacular and i could assume you are an expert on this subject. Fine with your permission let me to grab your RSS feed to keep up to date with forthcoming post. Thanks a million and please carry on the rewarding work.

  3. MiaKic

    [url=https://lasix365.com/]lasix generic[/url] [url=https://valtrex2020.com/]valtrex generic[/url] [url=https://synthroidlev.com/]synthroid 175 mcg[/url] [url=https://prednisonemdi.com/]prednisone 20mg[/url] [url=https://doxycycline5.com/]doxycycline hyc[/url]

  4. JackKic

    [url=https://antabuse24.com/]disulfiram antabuse[/url] [url=https://atarax24.com/]atarax price[/url] [url=https://amoxicillin1.com/]amoxil amoxicillin[/url]

  5. IvyKic

    [url=https://valtrex2020.com/]generic for valtrex[/url] [url=https://synthroidlev.com/]synthroid levothyroxine[/url] [url=https://prednisonemdi.com/]where can i buy corticosteroids pills[/url]

コメントは停止中です。