浮島×田子ツアーのお話しお話し

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

なんか久しぶりな気がする・・・(・∀・)

お休みを使って

髪の毛を黒くしまして(・∀・)正確にはアッシュ?

髪の毛をパッツンにもしまして(・∀・)

せっかくのなので披露します。笑(・∀・)

74644

がんちゃんも一緒に写ってもらいました。

がんちゃんもコボちゃん並(こぼちゃん知ってる?)の刈上げボーイです(・∀・)

ふと、左に目を向けると

74643

このお2人(・∀・)

はーい撮りますよ~というと顔をひょこっと出してくれました。

いや、左のじゅんじの顔!!!笑

じゅんじの顔!!気になる!!!笑

まっいっか(・∀・)

話はかわりますけども

最近お店模様替えしたのだよ

しってました??(・∀・)

お店の奥までグーーンって広くなったのです

74645

手前で今、ゆづきとみづき(名前似てる)コンビが学科中

そして

入口入ったすぐも

74646

白い受付スペースがドーン(・∀・)

いいかんじ(・∀・)♥

是非見にきてくださいね♪

そして私は最近海へいっておりまして

浮島×田子です!!!(・∀・)西伊豆へ行ってましたよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日目は浮島で天気が最高によかったです~♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでファスナー閉めあいっこ

さて海の中は・・・

21409イガグリウミウシやら

21408ムラサキウミコチョウ

など。笑

ウミウシパラダイスでしたが

ドラゴンホールというところへ行きました(・∀・) S__13090819

マグマが流れたあとだそうで、ジオダイビングとしても潜られる場所(・∀・)

太古の昔、伊豆半島は南の島の海底火山で、長い歳月をかけて今の形に・・・

なんかロマンがありますよね!!!!(・∀・)

そういうの好き!!(個人的に)

そして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕飯♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

量がやばい!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA特に握り寿司のクオリティは高かったです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕食後はナイトダイビング(・∀・)♥

甲殻類沢山!!

そしてなんといっても、夜光虫の量がやばかった!!!

綺麗すぎました!!!!(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2日目田子です♪

このパラソルがお気に入りで何度も撮影。笑

田子も・・・

サガミリュウグウウミウシ

S__49364995

ボブサンウミウシ(後ろ姿)

202E94C6-AE66-4C2C-A353-F93F5B704E92

ウデフリツノザヤウミウ(別名:ぴかちゅー)

S__49364997

などなど

またウミウシパラダイスでしたが・・・・

最後に1メートルくらいのトビエイが!!!

いや~叫びましたね~

横みたら、すぐ隣にトビエイがいるのですもん

ぶつかるかと思った~!!笑

 そんなこともあった、田子で集合写真撮りましょうとなり

「寿司ざんまい」ポーズしようとなり

「はいっ寿司ざんまい!!」といってパチリしてもらう予定が

「はいっ」のところで最初撮影されちゃいました(笑(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもちゃんと

そのあと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とれました~(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼も最高においしくて♥

最後は認定式(やたら写真撮ってた)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA31403314043140631407OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真パーリー。

2日間満喫しましたね!!!

ご飯も美味しくて~海も色々生物いて~~♥

西伊豆ツアーご参加ありがとうございました

74633

綺麗な夕日をみて黄昏のゆづき。(・∀・)

いっぱい笑った~♥

ありがとうございます♪(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす

8月小笠原ツアー UP

是非一緒にいきましょーー!!!

お待ちしてますよ!!