洞窟ダイビングなら宮古島!!

みなさま(‘◇’)ゞ

本日はスタッフじぇーが宮古島のポイントの魅力をお伝えします(‘◇’)ゞ

なぜなら・・・下記の画像の通り、年越し宮古島ツアーがあるので♡

存分に宮古島の海の魅力をお伝えします♪

クロスチャネル!

伝わりますか??このキンメの群れ・・・

もう圧巻です~

この群れに突っ込んだりして遊びつつ!!

いざ洞窟内へ!!大人1人しか通れません☺

途中は結構暗め・・

泳いで進んでいくと~

どーーーん!!

とっても綺麗でしたよ~

地形最高です!!

こういった両サイドが壁になっている場所も・・・

壁をよく見るとウミウシもちらほらと居ましたよ~♪

②ゼットアーチ!

名前の通りアーチ型になってて結構迫力あり♪

中はこんな感じです(^^)/

③Wアーチ

そしてWアーチはどんなポイントかというと・・・

どーーーーーん♪

そしてこの地形ですが・・・

角度によっては、

のんびりフォトライフ-わっさん_190209_0015

ハートに見えるポイントなのです!(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時にはコブシメにも会えたりします!(^^)!

④中ノ島チャネル!

迷路みたいな雰囲気で面白いです(^^)/

懐かしい・・・お写真(笑)

2年前のじぇーです↑↑

⑤沈船カーフェリー!

エントリーしてすぐにツバメウオの群れがお出迎えしてくれるかも!?

そしてそして・・・

少し泳ぐと・・・沈没船!!!!!!!

中々の大きさです!(^^)!

中はこんな感じです♪

雰囲気ありますね~☺

のんびりフォトライフ-わっさん_190209_0186

⑥JDC!

基本的には、ラストはまったり砂地で終了!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
20190201_190212_0028

宮古は洞窟だけではなく、ウミウシや・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モンツキカエルウオなど!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな大好きマクロ生物も盛りだくさんです(^^)/

宮古島どうでしたか?

地形も生物も盛りだくさん!!

是非宮古島に行きませんか?

いや、行きましょう♡

日程は2021/12/30-22/1/2(木-日)です。

↑マレアのYouTubeで宮古の魅力も語ってますので見てください♪


+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ