沖縄・宮古島・もずくの天ぷら・ハロウィン・・・・的な(・∀・)

こんにちは(・∀・)♪

49384

 

ピン写真じゃない(・∀・)笑。 つだです!!

昨日のブログでもお話してましたが、スタッフみんなで宮古島に集結してきました!!

そこでね、思ったわけですよ・・・・・・・

9610

 

もずくの天ぷら(↑)が、好物だと!!!!!

沖縄に行けば、毎回食べるんですけどね、まぁ、そのたびに思ってましたけどね、今回確信したのですよ。

これは、もはや好物だと!!!!

そんなに熱を入れて話す話じゃないですかね(・∀・)笑。

まぁ、でも一番の好物は、ケン○ッキーフライドチキンですけどね。

ケンタッキーの食べ放題とか一度行ってみたいですね。大阪にあるんでしたっけ??確か。

でも、食べ始めると案外3つくらいしか食べれなかったりするものですよね。うんうん。

そういえば、津田家では、誕生日にはその人の好きなものを食べに行くという風習があったのですが、「焼き鳥が食べたい」と、おっさんのような事を思ったわけですよ。

ちなみに、21歳の誕生日だったと思います。21歳の女子が焼き鳥て!って言われた気がします(笑)

それで、サラダや、つまみ、ご飯も、締めもいらないんだ!焼き鳥だけ食べてお腹いっぱいになりたいんだ!!と思って、お腹いっぱい焼き鳥食べたんですけどね。

当分焼き鳥はいらないかなってなると思いきや、もう次の週には焼き鳥が食べたくなってる自分がおりまして。

だから、きっと、ケン○ッキーを食べ放題でたくさんたべても、きっとすぐに食べたくなっちゃうんでしょうね~(・∀・)

はい、何の話でしょうね(笑)

というわけで、食べ物の話をしていたら、ぐっ!!とお腹がすいてきましたーーーー。

昨日は、ハロウィンだったということで、

9759

 

こんなんもらっちゃいました☆彡

かぼちゃ&こうもり型クッキー♪♪♪

ありがとうございます!!

写真撮るために、ゆうたまんに渡したら、写真撮り終わったあとに速攻で食べてました。笑。

あ、そうそう、

沖縄本島ツアー

ブログでは、初めて出すかも(・∀・)!!

2月沖縄ツアー、大絶賛参加者募集中です!!!!

ダイビングは6ダイブ付き☆ 追加でもっと潜ることもできます♪♪

この時ね~、みんなに行って欲しいご飯屋さんがたくさんあるんですよ~!!!!!

那覇に泊まるので、おいしいものが溢れてますよ(笑)

みんなでワイワイ行きたいぃー(*^_^*)

ツアーの内容などで気になることがあれば、ぜひスタッフまで!!

 

ではでは、今日は雨が降っていますが、マレアで雨宿りも可です☆彡

みなさんのご来店をお待ちしていますねーーーーーー!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店