沖永良部ツアーに行ってきました(・∀・)=3

こんにちは(・∀・)!

22925

つだです(/・ω・)/

私は行ってないですが先週末は沖永良部島ツアーが開催されたので、その様子をご紹介しますねっ!

とりあえず・・・・

115111

 

海青ーーーーーいっ!!!

S_7638097063288

サンゴもめちゃキレイにニョキニョキしてますね(‘ω’)

115113

一面サンゴの上を泳ぐときは、ほんと、水中なのに鳥肌立ちますよ!!

S_7638097234890

ちなみに、栄店から参加してくれたのは、おひとりだけなのですが・・・たーこ!!

セントレアでお別れするのが、せつなかったですが、楽しんできてもらえたようで、よかったー♪♪

そして、今回のツアーのお楽しみ♡

Image_7f8cf60

 

ケイビング!!

ケイビングというのは、とても簡単に言うと、、洞窟探検ですね(/・ω・)/

Image_49c20db

こーんなところを入っていき、

Image_b91abce

こーんな石柱を見ながら、

Image_241af7a

岩の隙間を進む・・・・(中村くんの表情が気になりすぎる。笑)

Image_99a239c

そしたら、こーんなにキレイな景色にたどり着きますっ!!

もちろん、水の中には水中ライトが設置してあって、人工的な光なのですが、不思議な地形に光が映える~~~そう!!!まさに!!!インスタ映えってやつですね(/・ω・)/!!

沖永良部島は観光するところも少ないので、広場でのんびりしたりして。

Image_fcebb37

 

この樹、前に行ったことある私の記憶によると、この~木なんの木、気になる木~♪みたいに大きく広がるタイプの樹だったと思うんだけど・・・・小さくなったのかな。笑。

たーこが帰ってきたら、聞いてみよーっとっ。

というわけで、沖永良部ツアープチ報告でした(/・ω・)/

さてさて、マレア公式ラインとお友達になっている方はご存知かと思いますが、7月スケジュール出ましたーーーーー!!!!!

7月ツアースケジュール紙用のコピー

 

7月は!!毎年大人気の花火ツアーがありますよーーーー!!!

LINEを配信したら続々と予約が入っていますので、ご予約はお早めにっ♪♪

そして、久しぶりに??

REDコースが開催されますっ!!!!

この機会に、AOWのあなたも、ステップアップしちゃいましょう=3

難しそう?大変そう?しんどそう?できるかな?って思ってる方は、ぜひスタッフにコース内容など聞いてみてくださいね☆彡

そうそう、昨日は、OWDコース受講中で今日お引越ししてしまう、なかむーがお別れの品をくれました(おやつ)。

お引越しって、さみしーって感じですが、海洋実習の時は帰ってくるので楽しみに待ってますっ!

DSC_0181

 

ではでは、今日はこの辺でっ!

みなさんのご来店をお待ちしております=3