沈船ツアーの話し!

こんにちは!(^^)!

ゆづきです♪

1525840256147

写真はしめさばを焙っております。

上手すぎてお店の人に勧誘されました。(笑)

というわけで

本日のブログ担当します(*^_^*)

あ、ちなみに昨日は定休日でしたが、スタッフWithぬくさんの仲間たちとの食事会!

1525840274376

真昼からビールひっかけて、カラオケです。(笑)

_20180509_133224

たまにはこんな日もありですね!!

 

というわけで!

本日は沈没船ツアーのダイビングの様子をお伝えしていきます!(^^)!

先日、じゅんじが陸上の様子をお届けしてましたので、

今回は水中編です♪

いや~~

本当に海況もよく、天気も良くで、まさに

DSC_2464

 

平和の二文字!!

水中はまだすこーーーし寒く、すこーーーし濁りもありましたが、

とにかく群れておりました!(^^)!

クロホシイシモチやキンメモドキが

群れてまして!!!

あとは船底には、コロダイ!ちょっと大きめの魚もいましたよ!(^^)!

ウミウシもまだまだ健在!!

ミノウミウシやゴマフビロウドなど♪

 

とりあえず沈船ということで、お約束の船首でタイタニックかましてきました♪

もうすでに沈んだ船ですが。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そして初日に、おまい&みーちゃん!!

50ダイブ達成しました!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

二人はオープンウォーターからずっと一緒のバディなのです(*^-^*)

一緒のタイミングでバディになり、一緒のタイミングで、50ダイブ!!!!!

素敵ですね♪これは100ダイブも期待ですね(*^-^*)

夜は恒例のログ付けというなのパーティーでした♪

DSC_2463

 

そして2日目は~~~

いよいよ船内にペネトレイション!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

船内こんなかんじになっております~~~!(^^)!

もう群れに突っ込むのが楽しすぎて!(^^)!

キンメモドキとイシモチのトルネードでしたね♪

そして2日目にいしちゃん!50ダイブ達成(*^-^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おめでとうございます!(^^)!

という感じの沈船ツアーでした(*^-^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はみんなで船内で記念撮影!

またいつか♪

いや来年のお盆の沈船ナイトで(*^-^*)

image1

 

50ダイブ&25ダイブ達成した方、おめでとうございます♪

 

本日はお店全員出勤しております!(^^)!

では本日はこんなところで♪