沈船の話ですそして宿泊白浜ツアーの様子も!

こんにちは♪

S__9445387

朝から洗濯して、良い香りに癒されておりました

じゅんじがブログ担当します(#^.^#)

最近の癒しと言うと・・・・お風呂を真っ暗にして

キャンドル炊いて音楽を聴くこと(^_-)-☆

これがまた物凄く落ち着くのでおススメします♪

ではでは

さっそくダイビングのお話しをして行こうかなと(^^)/~~~

今回は!!

白浜のおすすめのダイビングポイントをご紹介!!!

どーーん!!Fire-Fish見どころ満載!!!沈船(#^.^#)

実は10年ほど前、漁礁効果を狙って人工的に沈めた沈船なのです(^_-)-☆

今では、白浜を代表するレジャーダイビングの

ビッグポイントになっているんです♪♪

20170506~07 沈船ツアー_170508_0024海底に沈む全長約28mの船のキャビンや内部にも入れますよ~(^^♪

20170506~07 沈船ツアー_170510_0012冒険心がくすぐられますね!!

個人的にも沈没船大好きです!!S__8986634

こんな感じで小魚の住処になってまーす(^^♪

何の魚かというと、、、、S__9445416キンメモドキやネンブツダイというお魚です!!

キンメモドキやネンブツダイ狙うイサキやカンパチなどの回遊魚

もよく現れる見どころ満載のポイントです(*^。^*)

どうですか!?気になりますよね・・・!?

ぜひ僕たちと一緒に行きましょ~!!!

という流れから

さて

そんな沈船ツアーにこの水曜日ー木曜でいってました~~♪

S__9445385

どうも、ぬくみですー♪

じゅんじからバトンたっち!!

まず・・・・昨日のブログみました???

じゅんじが・・・・

16003

みんな大好きハッピーターンと言っていましたが!!!

ちがいます!!笑

これは、和歌山名物「かげろう」です!!!笑

車内で昨日ブログみて

総つっこみでしたからね!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、すっげーー水滴ついてるけど

めちゃくちゃ天気の良い2日間でした!!

平日だったし

ほぼ船もかしきり♥

15998

みんなでミステリーサークル作ってみたり笑

海水浴して遊んだりしてました♥

今回は海もよくて、

ナイトダイブもできたんですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初日の1本目がすんごいきれいで、

透明度も15mくらいはあったかと!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沈没船の上で記念写真♥

32285

そして帰りは、とれとれ市場でおいしい物食べてかえりましたよ~♥

幸せな2日間でした~♪

海の中も本当おもしろかった~~♪

2日間ご参加いただいたみなさん♥

ありがとうございました~♪

またみんなでもぐりにいきましょうね♪

ぬくみでした

あでぃおす♪

平日リクエストツアーは現在・・・

・7/27(木)・・・日帰りビーチ

・8/16(水)・・・日帰りボート

・8/24(木)・・・日帰りビーチ

・8/28(月)・・・日帰りビーチ

・8/30-31(水木)・・・宿泊大瀬崎&井田(ナイトダイビングできます!)

・9/11(月)・・・日帰りナビツアー

・9/13(水)・・・日帰り越前ツアー

・9/21(木)・・・日帰りツアー

・10/2-3(月火)・・・宿泊沈船ツアー(ナイトダイビングできます!) です!!!