汗かきすぎィ!代謝が良いだけなんじゃ^~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

誠に勝手ながら6月21(土)-22(日)は

イベントツアーの為臨時休業となります。

23日(月)は通常営業となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いします

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

IMG_0690

みなさんこんにちは!

今日は昼イチからデコが光っております岩野です!

いつもは夕方くらいからテカり始めるのですが、最近は暑さのせいもあり、出勤早々デコを光らせている次第です。

あまりにも汗をかきすぎるせいか、家を出るときにうちのグランドマザーから『岩塩』という飴をいただきました。

ミネラルちゃんと取れよ!ということね。

朝からおばあさまの優しさにほっこりしてました(^q^)

みなさんもこれからの季節、どんどん暑くなってきますので脱水症状とか気をつけて!

しっかり水分とかミネラルの補給をしてくださいね!

「飴」といえば…

そう、「雨」ですね!

名称未設定 1のコピー

梅雨なのに、全然雨降ってないような気がして心配になってくるぐらいですが、雨の日だけの特別なキャンペーンやってますよー(`・ω・´)

雨が降ったときこそ!ぜひぜひ遊びに来てくださいねー♪

僕もスタンプを持つ右手が、押したくて押したくてうずうずしながら待ってます(^q^)

昨日まで行っていた海洋講習のことをUPしたいと思うので

ゆうたさんにバトンタッチします♪

YUTAです(・∀・)ドモ

土日でOWD・AOWの海洋講習に行ってきましたよ~

OWDチーム

OWDゆうたチーム

AOWつだてんチーム

AOWつだてんチーム

帰りは僕だけわさび味のソフトクリーム食べました(・∀・)

みんなイチゴダイフク食べてましたけどね。。。

__

OWDになられた方!これからダイバーとして楽しんでくださいね(・∀・)

そして、AOWにステップアップも楽しんでいきましょー!!!

AOWの方はこれから、ツアーですね!ライセンス取得後も楽しんでやっていきましょうね!

さて、今日も1日が始まりましたね~☆

楽しんで行きましょー!!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店