気温もどんどん上がってきましたよ~♪ダイビングの季節がやってくる!

 

こんにちは!(^_^)

本日のブログは新人スタッフのふうた(ダニー)が担当させていただきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このダニーっていうニックネーム、、、浸透してますか?(笑)

最近は名前で呼ばれることが多くなってるような気が、、、( ;∀;)

 

ではでは、まずは近況報告から!

先日、お休みをいただいた際にとある離島へおでかけしてきました~♪

こちらはその時に撮った一枚!!

34960

 

島猫ですね~だいぶ威嚇されてるなぁ、、、(笑)

実は僕、大の猫好きでして、、、(笑)

時々こうして写真撮りに行ったりしてます(*’▽’)

 

そんなダニーですが先日、21歳の誕生日を迎えました(^^)/

沢山の方に祝っていただきました!ありがとうございます!

もちろん栄店のスタッフの方々にも!!!

34961

 

両腕でも持ちきれないくらいの食料をいただきました!(足元にもまだまだ置いてあります(笑))

いや~これで当分のお昼ご飯はいける!!( ;∀;)

本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!

 

 

ではでは、、、

お次は本日開催しているダイビングツアー!(^_^)

本日は静岡は平沢にてダイビングツアーを開催しておりま~す!

しかも今回は男子禁制女子会ツアー!

海も穏やかなようで良きダイビングだったそう!

こちらの詳細はまた後日、ご紹介していきますね~♪

でも女子会ツアーがあるなら男子会ツアーもあっても良いのでは、、、?(笑)

う~ん、、、そうだ!

いつか男子だけの漢ツアーもやってやりましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ではではでは、お次は~、、、

 

そろそろダイビングも衣替えの時期になります(^^)/

夏になったらウェットスーツ!!

夏軽器材にウェットに準備はOKですか??

軽器材セット2019のコピー

 

2018ボレロ

夏のダイビングで大活躍のアイテム達、只今キャンペーン実施中ですよー!

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

お次はこちら!!

親睦会POP2019.6周年 1のコピー

 

おかげさまでマレア栄店、ついに六周年を迎えましたーー!!

日頃の感謝を込めまして6/17(月)に親睦会を開催します!!

皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております(^^)/

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

最後にツアーの残席情報ものせておきま~す!

6/8~9 周年ツアー 残席有!

7/13~14 周年ツアー 残席有!

7/15 周年ツアー 残席有!

7/28 日帰りツアー 残席有!

ではでは本日はここまでに、、、

以上、ふうた(ダニー)でした~(^^)/