植物ってこんなにはやく成長するのねって気づいた今日この頃・・。

みなさんこんにちは~(*´∀`*)♪マレア栄店のぬくみです♪

今日は名古屋の空は、今にも雨が降りそうな天気です~

もしくは降ったあとって感じです。。( ;∀;)

ふと、私の隣のパキラちゃんに目をむけると!!

あれっかなり伸びてるじゃないですかーー(*´∀`*)♪

前回はこう・・。

前回のちびっこ

前回のちびっこ

今日はこれ

成長今回のぱきらちゃん

成長今回のぱきらちゃん

わかります!?この成長具合!!

だって土曜日?日曜日に撮った写真ですよー( ・`д・´)

完全にヤバイですね・・・。

本当に私が座っているココが、いつの日か葉っぱの椅子になる日も

そう遠くないでしょう・・・。(*・ω・*)タノシミダ

今日は昼からカレー大盛りですよ・・・

チキンも大量ですよ(笑)

お腹はちきれそうです・・( ;∀;)クルシイ・・・

ダイエットしたいな~って思ってますけど、まぁ思ってるだけで(笑

なかなか、ダイエットはじめるのは勇気がいりますな~・・。

食べるの大好きすぎるから、

食べなくなるダイエットは向いてないのですよね~(*´∀`)月曜日もプリン2コ食べたし~・・。

誰か良いダイエット方法教えてください( ;∀;)オネガイ・・。

はじめるのに勇気がいると言えば・・・?

私の友達でもダイビングしたいという子がまわりにいますが、

なかなかスタートするまでがな~勇気がいるな~という方がけっこう沢山います!

もったいない!!

本当にもったいないです!!( ・`д・´)

ダイビングをすると、

こんな素敵な景色や、

海だぜ☆

海だぜ☆

こんな素敵な海へ

海☆海だぜ

海☆海だぜ

行くことができるのに!と思います・・

なので、ダイビングしたいな~と思った時が一番良いタイミングです!!

でも、ダイビングってどうしたら、ライセンス取得できるかわからないってなるので

無料説明会へまず、参加して頂く事をお勧めします!!( ・`д・´)

そこで疑問点・不安点も解消できます!!(*´∀`*)♪

是非ご参加下さい~(*´∀`*)♪

では、今日も1日はじまりました☆

今日も笑顔で素敵な1日になりますよーに☆(*・ω・*)

 

無料説明会のご予約は、

お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店