桜が満開ですね!食欲の春ですね!

こんにちはーー(*´∀`*)

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(・∀・)

ででーん♪

ででーん♪

昨日、今日で桜が満開ですな~(*´∀`*)

世間の大人たちはきっと「お花見」ってやつをやってることでしょうね~♪

僕・・・実はまだやったことないんです。花見…

やってみたいと20年・・・気がつけば散っている(・∀・)w

でも、桜の花びら食べたことあるんです(・∀・)マレア栄店で噂のあの本物、桜味ですよw

よくお菓子で「桜味」ってなってるの桜の味でしょ?って言ったらバカにされました(・∀・)

そんな桜がマレア栄店の近くで咲いていますね~

津田テンチョが朝から撮った写真☆

1073413262949

 

春ですなぁ~(*´∀`*)春と言えば~あとはタケノコですな!

先日、実家の山で採ったタケノコ!

全く生えてなく記録、2本(・_・)その貴重な2本で・・・

1073407091874

嫁がタケノコご飯を作ってくれました~(*´∀`*)

4合?5合?いっぱい炊いてくれたので夜も朝もタケノコご飯ですっ!幸せいっぱいですな♪

ってNくみさんに自慢したら、朝一で1蹴り頂きました!(・∀・)ドモ

そして最近、たくさん食べてしまい・・・。

カラダのいろんなとこがヤバイと感じてきたので・・・買ってしまいました!!!

1073406022257

懸垂&腹筋マシーン(*´∀`*)懸垂、毎日20回!腹筋、毎日30回していきます!

3日で終わらないように・・・。

マレアに入社すると太る!という概念を覆します!!!

さて、今日はまた3人でお店にいますよ~(*´∀`*)

たくさんのご来店をお待ちしています!(・∀・)

そして・・・開催します!和歌山ツアー!!!栄店では初!ボートダイビングツアーですよ!

和歌山は熱帯魚も多く、サンゴまで生えてるんです!!!

和歌山ツアー 5月

 

是非、ご参加下さいね!(*´∀`*)

さて、今日も1日頑張っていきましょう!YUTAでした~♪

4月5月スケジュールです☆☆

4月5月スケジュール☆
4月5月スケジュール☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店