本日もツアーに行っております(^_^)/IN三重県&与論島

こんにちは(・∀・)

本日はスタッフじぇーがブログを担当しますね♪

早速ダイビングネタから行きますぞ~

月曜日は伊豆の平沢でダイビング!!

この日のSPはナビゲーション!!

2人が持っているアイテム(セクスタント)を使用して

講習してきました(・∀・)

セクスタントをマスターできれば水中で迷う事は無くなります♪

いやー考えた人・・・本当に凄い(^_^)/

皆様無事マスターできて良かったです♪

成功した時の達成感は凄いですぞ♪

お昼も食べて、ログ付けタイム!!!

そうそう、この日はスタッフふうたも参加してました!!

これで平沢のビーチは完璧にガイドできるね♥

総勢5人でワイワイと楽しんだツアーでした(●^o^●)

本日も日帰りツアー開催してます!!

お写真届いてるので載せていきますね♪

場所は三重県!!

大所帯(●^o^●)

盛り上がったに違いない!!

チームみづきかな?

ごちゃん、のんちゃん、やし!!

皆様ドライスーツ!!

もう9月も終わりですものね・・・泣

寂しい・・・今年の夏も終わってしまった(>_<)

ただダイビングのベストシーズンはここから!!

どんどん透明度も良くなってきますからね(・∀・)

ごっちゃんのスーツ!!!

爽やかやね~♪

お似合いで!!

やし~

対象にレッド(^^♪

かっこいい!!黄色のさし色がまたオシャレやね♥

ひたすら楽しんで来てください!!

お帰りをお待ちしてます。

そして!!

こちらのツアーもご紹介です!!

与論島に行っておりますよ~(^^♪

このロケーション!!

ビールが進むこと間違いなし♪

この写真に関しては・・・

まさに映え!!!!!!

良い写真すぎますね♪

うひょーーーーーーー

キレイすぎる!!

水面と空のこのグラデーション!!

気持ちよさそうですね♪

水中もとっても綺麗との事です!!

楽しんで来てください(^^♪

では本日はこの辺で!!

ばーーーーい。